津田沼ナンパ 買い物オンナ粘り

今日のナンパ 2016−0618

津田沼ナンパ 夕方から。

津田沼行く前にチャリで2人もスルーする不運。

なんだかんだで今夜は19人アプローチだった。
数字的には大したこと無かったけど、1人粘った。

 

津田沼モリシア前でイベント

津田沼モリシア前でイベント

買い物粘りがどうなのか分かんないけど、1時間近く買い物について回ってカフェオファー、LINE交換オファー。
結果的にJR改札ロストで終わったんだけど、何かしら学びはあったはず。
失敗しないと反省もないからね。

PARCO前ストリート。

新京成方面に向かうオンナ発見。
ドロップアプローチ たい焼き食品サンプル

ね、落としたよ
(^^)
違いました?
違います。
甘いもの嫌いでした?
好きですけど、
暑いからね、クレープなんか食べてるそばから溶けてくるよ

イオン方面に歩く。
会話覚えてないorz

タピオカドリンク飲みたい
可愛いですね
つぶつぶを太いストローで吸いたいブームが終わらない
でも1人で頼むのってヤじゃないですか?タピオカどっかにありません?

イオンモールのスポーツショップ
ゴルフウェア探し。
ゴルフネタ。
オンナはマイペースで買い物こなす。

何これ?
ゴルフウェア。
じゃぁ明日行く?打ちっぱなし。
いや、来週くらいに行くんで

入口前のベンチで待つ。
出てきた所を

お疲れー、良いのあった?
(^^)
そのまま流れで靴屋。一瞥でアウト

GUかユニクロあります?
あるよー、ユニクロはミーナにあって、PARCOにGUある。

イオン2階のタリーズコーヒーオファー、スルー。

ミーナまで歩き、ユニクロで一回り。
スタバオファー、スルー。

エスカレーター

自分で選べる?
選べます
さすが。オレいつも店員
それが確実ですよね
もしくはマネキン。
欲しいのがない。
じゃぁ俺の選んでよ
いや、いいです。
人のどうでもいい感じですよねw

下のスーパーでウロウロ。
なんか意味わかんねー瓶詰め探し。
鎌倉パスタオファー、スルー。
聞いたけど、専門的過ぎて着いて行けなかった。
特に何も買わず。

俺コーヒーダメなんだよね。コーヒー飲める?
私も飲めない。
親が好きなんだけど、オレ嫌い、みたいな。親の好きなの全部逆行ってるw

ミーナストリート
スマホでLINE

LINEやってんの?リア充じゃん。え、既読スルーする?
しますね(^^)
ひでー女。え、教えてよ?
え、やだ

交友関係トーク

俺ガラケーだよ。しかも今日忘れてるw むしろ電話してくんな、って感じですよ。何座?俺サソリ座。てんびん座が良かった。
サソリ座ってどんなキャラ?
ん−、執念深い、とか。孤独を楽しむとか。
ああ。
裏目に出たらヤバい人w射手座とは仲良くなれないんですよね何故か。

JR駅

あ、あんなところにエクシオールカフェ。
スルー

JR改札ロスト。

これって、アプローチ間違えたかな?
Sすり替えが出来てなかったから、立場決定が低く、相手のペースを崩せなかった?
なんかさ、ずっと買い物金魚だったじゃん。でも実際そういう男女のデートはよく見かけるよねw

つまり、強さ、上下関係の構築を初期にしておかないとこうなる。

よく歩いたなぁ
でもナンパコースだから歩いた記憶ないw

ナンパ 津田沼周辺

左から奥のイオン、奥のミーナ、右のJR駅まで粘る

他のトピックス

イオンモールで買い物2人組にアプローチして粘っていたら「着いて来ないでください。」

って真顔で言われたのが印象的でしたね。斬新だった。これが超可愛い子だったら凹んだかも。若かったけど、そうでもない可愛さだったので、畳み掛けが甘かった?

切り返し例
「結構直球ですね。珍しいですよ。さすが。で2人は何つながり?仲いいの?オレ友達になってあげるよ」
「ねぇねぇ、結構傷つくよ、そんなこと言われたら。学校で言ったらイジメでしょ。」
「手厳しいっすね(^^)オレ傷ついた。もう飲まなきゃやってらんねー。今夜ピルクル一気飲み」

反応取るにはどうしたものか。
つーか、相手のネガプットは有効利用しろって岡田尚也が言ってたから、あれは良い流れだった。

メンタルサプリのビタミンB群とナイアシンを飲んでいったんだけど、違いが分からねー・・・。ナイアシンフラッシュ(赤く痒くなるヤツ)もちゃんと出たけど、で?みたいな。
あれか、元気な人が栄養ドリンク飲んでも実感ないパターンとか?

そして2人組が多かったね
7時のJR改札待ちは見込み客いなかったんだけど、2人組の可愛い子が複数。
つまり、可愛い子、確実に彼氏いないパターン。これはとても有望な事実。食べごろ食べごろw

自由を我が手に \(^o^)/

 

マスタングの新しいヤツ しょっちゅう見かける。赤いマスタング欲しい。でも幅あるんだよねアメ車だからw

PARCO裏にマスタング

PARCO裏にマスタング

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 浦安に住んでるナンパに精進したいサラリーマンです! よかったら今度一緒に声掛けしてくれませんか?

  2. お疲れです!自分も津田沼経験あり読んでて久しぶりにやりたくなってきました。
    今まで一人でやってましたが、やはり同士が欲しいです!
    是非ご一緒させて下さい!

    • ミンジさん コメントありがとうございます。

      行きましょうよ津田沼(^^)
      いつにします?

      • すみません。ずっとメール確認してました(´-﹏-`;)
        メールいただくことってできます?

    • どーもー
      津田沼近いとか羨ましいですね!
      合流しましょう \(^o^)/

      ラインID教えて下さい
      公開はしませんので(^^)