自己紹介

どーも、へっぽこナンパ師のQです。

1980年生まれ
千葉県 船橋市在住。三毛猫と2人(?)暮らし
フリーランス業+アルバイト

活動範囲は千葉県+都内です。
津田沼、柏、ららぽーと、ニッケコルトンプラザなど。
東西線使うんで、その沿線も。

ソーシャル系、出合い系はやってません。
mixiでは昔やってたんですが(^^)

事務的なことは以上なんですが、
ここからは人となりを自分なりに紹介します(^^)

基本、子供の頃からモテる方ではなかったです。

脇役って感じ。

リーダー的なキャラではないです。
むしろ誰かの後ろに付いていく役でした。

引っ込み思案、消極的、考えすぎ、内向的。
さそり座で(故に?)孤独を楽しみ執念深い理屈っぽい。
そして秘密主義。

あとカンペキ主義なのかな?
行動する前に全部確かめたいんだよね

特に特技とか、ハンサムであるとかトークが面白いとか
恋愛で即効性のあるファクターは持ってない・・・。

動物、TVゲームが好きで
留学してたんで人よりは英語わかる、とか位。
園芸とかモノ作り的なのが得意。
人と話すことの逆ベクトルですねw

ナンパしてても言葉出てこないよorz。
人と話すことない友だち少ないorz。

ナンパ帰り、チャリでいつもあーだこーだ反省会。

パーティとか人が集まる場面では
一人になれる場所でじっとしてる感じですね。
まったく喋らなかったこともあります。
頭の中では色々考えてるんだけど。

絵とかモノ作りとか読書とか
一人でいることが快適なんだよね
人間関係めんどー、みたいな。

 

昔、出合い系(Match.com)とかmixiで出会って
デートしてセクロスまで行ったんだけど、
いい女は抱いてない。
街には沢山いるのになー。

アメリカにいた大学時代から所謂ストナンはやってて、
いくらか出会いはあったけど、深い関係になれないで
デート1回、2回で自然消滅しちゃうパターン(苦笑

ホント、自信もないし、人当たりも良くないコミュ症だよね
しかもメンヘラとか鬱の才能ある気がする!(爆
焦燥感と劣等感もあるさ!w

声がかっこ良くないとか漏斗胸がコンプレックスだし。

 

端的に僕のナンパ統計学をいうと

100人に声をかけて
10人とまともに会話できて
1人と連絡先交換/軽食に持っていける。ぐらい。

 

2015年からこんな感じ。
とりあえず以上です。

友達募集中でーす \(^o^)/

 

続き >>>決意表明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA