自己紹介2 決意表明

Qです。

 

なんでこのブログ(wpですけど)を始めたのか。

まずはやっぱ『このままじゃダメだ!』っていう思い。

現時点で35才で浮いた話がない・・・。
友達や兄弟はとっくに結婚してる子供も生まれてる。
母親は「農家の婿養子の話があるんだけど」と言ってくる始末orz

この感覚わかる?

現状にムカついてるのさ。すっげー。
つまんない日常・・・。

街へ出れば高校生だってカップルで楽しそうにしてるじゃん。

俺は??何やってんの??

コレこのままじゃダメじゃん!本格的に。

 

だからWPでこのブログ作って
ログを披露してナンパ活動のモチベーションにする。

ちなみに孤独を楽しむサソリ座だけど
それでも友達ほしいんで、コメントくれたら
しっぽを振って喜びますwww。

 

セカンダリ要因は
フラれたこと。

バイト先の女子大生。
なんだろう?オーソドックスな可愛さはないんだけど(失礼)
良いおムネしてるってことと(笑)、口調、声がカワイイんだ(^^)

でもフラれました〜 \(^o^)/
嫌そうな顔して避けられてるorz
一緒に帰れないw アプローチすらNGとかw

バカバカバカバカ!!

メンタルが暴走して
自分に「死ね!死ね!」とか言ってはイケません
けど、暴走したい感じって分かるかな?

自己否定がマズいのは重々承知だけど
「生きてる価値ねーよ」とかダメ、絶対

ほんと他人を比べなければ良いんだけどさ
比べちゃうじゃないですか、どうしたって。

 

すべて自己責任です!
すべて、自己責任として、受け入れなければなりません。

悪いのは自分です。

僕がもっと魅力的だったら
LINEくらい教えてくれたはずでしょ。
帰り際、逃げられた。バッチリ避けられてる・・・。
毎回、偶然ではない。

レベル上げが足りなかった。

行動おせぇーよ!モタモタしてんな!
不甲斐ない。情けない。

 

つまりさ、チャンスは何もしないでいたら
すぐに消えちゃうのさ。

ナンパなんてまさに究極だけど、
タイミング逸して声かけられないのが
日常茶飯。

オレも学ばねーな。

一回の失敗から学べない。
あと何回失敗したら良い??

だから突撃しなければならない。

いつも考えすぎる。

カンペキ主義なのだろうと思う。

物の本を読むと
完璧主義なんて価値ないと一蹴しているよね。

あたって砕けるのが男の生き様。

男の生き様 見せてやる!と思って街に繰り出してる。
(実際ちょっと億劫です。行く前 毎回怖気づいてますw)
(髪の毛セットが上手くいったらテンション上がってきます)
(街で可愛い子見かけたら「男の生き様!」となりますw)

 

つづく >>>自己紹介3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA