自己紹介3 生い立ち的な

Qです。

自己分析してみる。

 

生まれは千葉県の田舎の農家です。

次男なんで今は一人暮らし(猫と)

別に農家出身だから、ということはないんだけど、
家庭環境的にはマジメな方だったと思う。

しつけとかは幼稚園の時、
朝 支度しないで走り回って母親を困らせていたら
じーさんに線香で根性焼きされる、というww

これありなの?
手とか腕にホクロになって残ってるからw

 

あと、近所の同世代の関係で
2個上の先輩がリーダーだったので
僕はいつも付いていくキャラ。

それが居心地よかったしね。

でもリーダーの方がモテるじゃん?
その先輩20代そうそうに結婚してるし。

そして思春期、周りに見本になる人物がいなかった・・・。

これ致命的。
今なら自分で探しにいって
モテてる人の背中見て学ぼうとするけど、
親兄弟で異性アプローチに寛大というかオープンなヤツいないw
姉妹もいない。(妹って欲しい)

学生時代なんて、みんな横つながりだけでしょ?
似た者同士でつるむから
異性経験が全くない状況のまま進んじゃうパターンww

バイト先で悪い先輩にあれこれ教われれば良かったんだけど。

これって分かる?

ま、もちろん絶対論じゃないけど、
生まれつきの気質と成長環境が
パラメーター的に低いんだよね、女関連の。

(なんか絵とかモノ作りが好きだよね
園芸も好きですorz)

だから年齢が進めば進むごとに自然と格差が広がってくw
サイテーw

 

だからと言って、誰のせいにも出来ないんで。
自己責任なんで。

文句言わずに自分でなんとかしなくちゃいけないんだよね。

 

コメントくれたら嬉しいです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA