今日のナンパ 2016-0326

晴れの土曜日

暖かくなってきたかと思いきや
今日は風があって結構寒かった。

津田沼にチェックイン。

とその前に、既に帰り道の可愛い子発見。
ハタチそこらの清楚系が交差点で信号待ち。
こっちはまだチャリ。

夕方なのにもう帰り道かよ・・。

スルーしました。

チャリで混んでる歩道でナンパはハードル高すぎた。
でも強引さも大切だよね・・・。

気を取り直して、
一人で歩いてる美形にアプローチ

華麗に無視。

なんか無視崩せない。

声かけた時に無視されて
それ崩すテクがないorz。

反応あればこじ開けられる気もするんだけど
完無視は心が折れるって、って言うんだけど
あんま笑ってくれないねw

あと複数形。

2人組、3人組に声かけた。
改札前の5人組はスルーしちゃった

複数形はイケルと思うんだけど、
なんか楽しげに話してるのが
シーンとしちゃうんだよね
オレが声かけると。

だから粘りテク。なんとかしなきゃ。

 

それに親同伴www

モールの中の食べ物エリアで見てた子。

「どれ美味いの?」
「これ」(指差しジェスチャー)
「これどうやって頼むの?見本みせて」
「いやぁ(^_^;)」
「でも暖かいの食べたいよね?
そこのフードコートで一緒にどう?」
「無理です(^_^;)」

したら後ろからお父さんらしき人w
「いくぞ~」

俺フェードアウトww

結構未成年だった?
春休みかなー

 

あと イオンスーパーで買い物娘。

多分 一人暮らし。

「それ美味いの?」
「いや試したことないです」
「じゃ試しましょうよ(^^)」
軽くスルーで先に行っちゃう
自分も買い物がてら
「ここって何が美味いの?」
「さぁ」

「何買った?」
「かぼちゃ。」
「へー、どこ産?」
「知らないです」
「オーストラリア産ちおかあるでしょ。
ま、食えれば良いですよね」

買い物中にロスト・・・。

 

そんなこんな。

結果的にアプローチ16人だった。
ドラマなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA