今日のナンパ 2016-0329

今日は夕夜にららぽーと!

時間足りなかったけど楽しかった \(^o^)/

久々に行ったけど可愛い子多い
春休みだから?
二人組もふつうにいたしカップルも。

帰り際のイヤホン小娘さん
「こんにちは、買い物?」
「はい」
「オレも」
「なんか良いのあった?春服とか?」
「はい」
「オレ服見ても全然わかんないんだけど」
ずっと歩きモード
「電車?」
「よく来んの?」
「たまにですね」
「オレも。ここフードコート変わったよね」
「電車の時間があるんで失礼します」
ロスト

5分くらいはなんだかんだ粘ったんだけど
オレの話が迷走してたからか切られたorz

 

スマホ女エキゾチック
「こんにちは、仕事?」
「はい」
スマホ忙しい
「春物あった?」
「店員が使えないんだけど」
依然スマホ忙しい
「出来る女っぽい(^^)」
「お世辞ありがとうございます」
ロスト

ショートヘアのレアな感じの女だった・・・。

 

買い物二人組
「こんにちは、買い物?」
「良いのありました?」
完無視・・・
「にらめっこの才能あります?
世界狙えますよ」
片方は笑うももう片方がツンツンモード
「ねぇ傷つくよ?」
「話しかけるのヤメればいいじゃないですか」
「それ新しいね、初めて言われたワ」
片方は笑う
「どうしたんスか?」
「楽しくないです」
「直球きましたね。じゃあどうしたら楽しくなるかな」
「離れてくれれば良いです。サヨナラ。」
「いやまだ出会ってないしw」
ロスト

応戦つまった・・・・。

 

思ったのが、可愛い子多すぎ。

オタク系1人フォロー中、2組のカワイイ2人組すれ違う

どれ狙う〜〜? \(^o^)/

あの、ヲタージョ風メガネっ子の方が
オッズ良かったかも・・・。

タイミングロストでgoneですよ・・。

ほんと一期一会。Now or never.

 

結局1時間そこら。
たったの7人アプローチ。

出遅れたよね。もったいない。。。

映画見たい
「スーパーマンvsバットマン」やってた。
2時間45分とか 時間ないよ
でも4DX 楽しそう

つか中高生多い
未成年はマズいよね

母娘も多かった・・・どうする?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA