失敗の恐怖

いつも躊躇してしまう。

多分99%の人はそうだと思う。

もちろん色恋沙汰だけではなく
仕事だってなんだって
ステキな結果が期待できても
『失敗したらどうしよう』
『思い通りに行かなかったらどうしよう』

告白して、フラレたら・・・。
(正しくは告白はオマケでしかないけど)

〇〇やったら誰かに怒られるかも・・・。

なんだかんだ考えすぎて
結局行動できなくなってしまう人生・・・orz

死ぬ時になって、何もなかった、と思いたくない。
いろいろヤラかしたけど、楽しかったよねー、と
言って人生を締めくくりたい。

特に現代日本みたいな平和な環境だと
現状に甘んじて、ドラマを見る人生・・・。

ドラマしようぜ、リアルで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA