仕事帰り 買い物ナンパ 2016-0331

全然ダメ。

可愛い子見つけても
躊躇しちゃって見逃しの三振!!

10人くらいスルーしちゃったよ・・・orz

 

でも有望なアプローチ2件

偶然入った東西線某駅のNEWDAYS
ハタチくらいのロン毛で可愛い子
パンコーナー
『どれ美味いの?種類多すぎてどれが良いか分かんないよ』
「チョコづくしとか美味しです。こっちは期間限定」
ワンテンポの間
『仕事帰り?』
「バイトです。」
『オレもバイトしたい(^^)』
「(^^)」
笑顔でロスト

話が続けられなかった。
チョコづくし買ったさ

んー!超可愛かったのに!
いい子だったのに!!

ハイ、おすすめコレですw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナンパの成り行き

すぐ食ったけど
甘ったるくて二度と買わないw
次、ニッケコルトンプラザ

マツキヨハンドクリーム娘
『なんか良いのある?』
「いや、分かりません」
『女ってこういうの詳しくないの?(^^)』
ちょこちょこ話しだす
「このニュートロジーナがいいですよ。もっと色んなフレーバーがあるんですよ、大きいとこ行くと。」
『仕事帰り?』
「いえ、学生なんで」
『卒業旅行か』
「帰って来ました」
『うっそ、どこ言ったんですか?』
「ニュージーランド」
『ロード・オブ・ザ・リングのロケ地?』
「あとホビットのも」

どうやら卒業して無職らしい

「バイト探します」
『塾先たのしいよ。中学生いじめるのw』

ヘアトリートメント探し
本体ボトルがなく店員に質問・・・

閉店間際 攻勢に出る
『家近いの?』
「ちょっと遠いです」
『オレめっちゃ遠い、チャリで1時間半。歩き疲れません?』
「?」
『そっちにサンマルクカフェあるんだけど、どう?お茶』
「クルマで駅に親を迎えに行かないと行けないので・・・。」
『そうなんだ・・・』

駐車場へロスト・・・

理想:

『(ヘアトリートメント)どれ良いの?』
「これ気になってるんですよ」
『じゃぁ試しなよ』
「ボトルがなくって」
『これとか良さ気じゃね?』
「どうですかね」
『じゃ、オレが試すからLINE教えてよ。レビュー送る(^^)』

とか?

おすすめハンドクリーム ゲットw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Photo 3-31-16, 10 13 50 PM

 

さてどこに向かっているんだろう???

結果的にアプローチ7人
スルーしたのこの3倍くらい?

中学生とか多い。春休みか。
浮かれヘブンだね
大人も花見するけどw

  1. Hi Kyuu san! I can’t understand everything but I believe I get the gist of what you are saying. Keep positive and let the wind take you where it will. Keep looking for a cute girl and good luck as always!!

  2. はじめまして
    やんまーと申します

    私はネットナンパ中心にしてます。

    ライングループいれてください

    よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA