出合い系 LINEなどソーシャル系

mixi全盛のころはテンションアゲアゲでやっていたんだけど、
最近はトキメかない。

LINEで出会う、的な商材あるけどどうなの?
女からしたらハードル低くて良いのかな?

でも、草食系が殺到しててウザくしてそう・・・。

それに、出合い系のぞいたら
もうなんかアラサー以上だよね 来るのって。

普通にリア充してたら
出会いには困ってないでしょ?

そして、
リアルで女と話さないと
経験値がたまらない気がするんだよね

ネットで出会ってから直接会ったらダダ引き、みたいな。

しかもオンラインの出会いって
競合ばかりだよね、きっと。

瞬発力のある魅力ファクター持ってないorz(笑)

だからストリートでレベル上げ \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA