レベル上げ

横山建の本で
『恋愛もドラクエのように順序を理解してレベル上げすべし』と書いてあった。

ほんとその通りだと思う。

超可愛い子ってマジ怖気づく
ダサダサだけど、事実orz

だからモテてなさそうな子も練習用にアプローチすることに最近してる。
むしろキャラが立ってて、タダの美形より面白いパターンが結構あるように思う。

ゲーム友達でも、ゲーマー女子を彼女にした方が良くない?って
話してる。一理も二理もあるよね。
趣味を共有出来たほうが良いに決まってる。

ま、もちろん付き合うとか結婚とか
関係が深いものになってから重要になってくる話ではあるけれど。

でも酷いよね。
オレ いつも不美人さん見かけては
『これは無い。』って完璧スルー決め込んでるからね。

凄い差別だと思うんだ、自分でも。
でもオレの遺伝子がトキメかないことには
不美人さんにアプローチするには
相当の慈愛の心が必要です・・・。

せめて6/10の子だよね
本当は8以上希望なんだけど、
オレもまだまだ雑魚キャラだから、そこはね。

でもナンパなれして無くて趣味がオタッキーで
オトコいなそうな女って楽しそう、それはそれで。
眼鏡かけてるとeven better. lol

普通の子、キャラい子、可愛い子、はGo。
ギャル系とか言葉使い悪そうなSキャラはダメだねw
ノリは良さそうなんだけどw

現状、そこそこの子から声かけて、
とりあえず色んな子を試してみないと
本当に何が自分にあってるのか分からないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA