電車待ちナンパ 2016-0404

仕事でお出かけ

メトロ東西線前後

駅で反対ホームの可愛い子いて、
これ行くしかねーと思って
階段おりてそっち行ったんだ。


けどアプローチプランが思いつかなくて
女 スマホいじってたけど、
どうするよ??ってなって
ハイ 電車きてロスト・・・orz

しかもそれ2回(2人) \(^o^)/

 

『こんにちは、どこ行くんですか??』
『こんにちは、面白いアプリある?』
『こんにちは、仕事?』

からの、
連絡先交換にどう誘導する??

まっったく思いつかないorz

 

あと、電車の中で、隣のスマホ娘が
乙女ゲーやってた。

なんか壁ドンとかされてときめく?ヤツ。

でも実際ゲームショウとかでも
乙女ゲームのブースに並んでたからね。

男がHマンガ好きなのと同じ?
ハーレクインとか意味分かんないしね。

 

まぁ結果的にアプローチ5人・・・。
見かけたのはもっと居たんだけどなぁ

とりあえず無視会話とアプローチ会話を
網羅しておかないとね

無視対策トーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA