今日のナンパ 2016-0405

津田沼行ってきた

最高。可愛い子多すぎ \(^o^)
(いなか者発言w)

駅前の様子。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナンパ 津田沼

津田沼 2016

 

そして路上ライブ

堤 春乃(つつみ はるの)

堤 春乃 路上ライブ 津田沼2016−0405

堤 春乃 路上ライブ 津田沼2016−0405

全然知らなかったけど
普通に歌うまい

の割に立ち止まってる人少ない。

昔も奥華子とかやってたよ
(サマーウォーズ?時かけ?の主題歌うたったよね)

 

本題。

JRから新京成へ歩くアイドル級娘。

いきなりキャッチ風のウザ系チャラいおっさいが絡むも無視反応で門前払い。
オレも気合い入れてチェイス。

たい焼きのドロップアプローチするも
ダッシュで逃げられました \(^o^)/

よく見たら明らかに10代で、
ファッション誌とか出てそう。
しかもホットパンツ? ポニテシュシュ。
つぶらな瞳。

あの子はあと10年くらいは猛烈にモテるね。
飛び道具レベルw

イメージ図
ナンパ 初心者 

確実に10代だよ

 

次に、パルコのお菓子屋まちおか。
すれ違いから追いかけてお菓子ショップ。

抹茶お菓子コーナー
『それ美味いの?』
「抹茶好きなんですよ」
『どう組み合わせ?』
「?」
『食べ合わせっていうの?』
トーク覚えてない・・・

『今のうちに食べておいたほうが良いのどれだろうね』
『結構1ヶ月くらいで製造中止になるパターンあるんじゃね?』
「w」
『夜食?』

会話ロスト

話すことなんかねーよorz

先にレジ済ませ、待機。

会計終了のタイミングで
『何買った?これ買いました?』
やきそば屋さん太郎を見せる

「いえ」
『今帰りですか?』
「もう帰ります」
面倒系リアクション

会話ロスト・・・

だから話すことなんて無いから。

一応フォロー。
も新京成にロスト。

理想:

『俺 イオンで晩飯買う。晩飯買いました?』

この子はオシャレ系。

髪はポニテでシュシュみたいなウナジが官能的な娘で
ファッションが白シャツに赤いバッグ、赤のハーフパンツ的な何かw

とにかく赤と白のコーデが印象的で
オシャレレベルは高め。でも抹茶好きw くそう!

 

さらにイオンスーパーで買い物。

サラダ見てる女。
モスグリーンのジャケット。

『それ、買い?』
「わかりません、今どれが良いんだろうって」
『そういうの知らないの。オレが聞きたいんだけど』
お買い得割引のと
「どう違うのかちょっと。」

サラダを自分で作る話

「かぼちゃは生で食べられないね」
『レンジでチンすれば良いんじゃない?』
「ああ、出来るかも」
『なんかありますよね、スチームオーブンみたいな。
オレ確実に使いこなせなさそうで買ってないんですけど。』

「サラダ買うと高いじゃないですか。一週間分作っておこうと思って」

会話ロスト・・・

マジで話すことなんて最早ないから

自分の買い物をしてまた探す。
セルフレジで発見。
隣のセルフに突撃。
『いいのありました?』
「すごい安(^^) 400円とか」

コスパ重視の模様・・・。

彼女チェックアウト
「じゃまた(^^)」

笑顔で会話してくれて天使のよう。

急いで会計済ます。

新京成方面に追いかけてキャッチアップ。
『電車ですか?俺チャリなんですけど』
「電車です」
『家近いの?俺チャリで1時間半とか』
「八千代なんで」

京成乗り換えらしい。

改札前で『じゃあ今度飲みましょうよ』
iPhone出す
「また会ったら。運命的だと思うんで」

駅ロスト。

いい子だったなー

サラダだけの買い物
親と同居かな。
仕事場が津田沼って言ってた。

ナンパ 津田沼

抹茶味ってどうなの?

抹茶のお菓子は美味しくないw

抹茶好きとか味覚ぜったい合わないよ俺とw

結果的に今日は7人アプローチ
まともに会話になったのが2人か。

二人とも可愛かったから良きかな(^^)

あとモリシアのゲーセンにも居たんだけど
アプローチしてたら平日なのに彼氏同伴で逃げたw

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA