ナンパの教科書

『岡田尚也のTAV』は実録音声が超充実してるので買い。

特に、可愛くて難しいアプローチの切り崩し方は
聞いておかないと現場でどうしていいか分からなくなるw

自力で0からナンパ方法を発明するより
ナンパマスターの岡田尚也の音声を模倣した方が
180倍くらい成長が早いと思う。

 

ナンパっていう無形の技術を
本とか文字だけの理屈で習得するのって無理じゃん?

弟子入りしてプロから直伝で教えてもらうのが最強だけど、
それって現実的じゃないよね。

そのギャップを埋めるのが実録です。

 

アプローチで全力で拒絶、完無視されてるにも関わらず
ピックアップするのは目からウロコ。

普通なら諦めちゃうよ。
でもイケる。イケ得るってことが分かってると
自分で現場でアプローチする前にあれこれ心配しなくて済む \(^o^)/

いきなり岡田尚也に成れるわけではないけど、
真似する練習すればいいだけ、だと。

街の喧騒の中で会話を切り開いていく術は
「信じられない!」感じ。
女の子の声が大体みんな可愛いのも丸w

Q&A音声もあるのでかなり優秀な教材。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岡田尚也のTheAutoVictorious
365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA