今日のナンパ 2016−0407

今日も仕事でお出かけ \(^o^)/
いきなり雨雨で靴下しっとりだっつーのw

居るわ可愛い子
そして新入社員の一団・・・。

さて今日のハイライト。

仕事で浦安駅

可愛い子ウィンドウショッピング
からの、買い物アプローチ \(^o^)/

『え、買わないんですか?』
『いっぱい持ってますもんね』
「(^^)」
『多すぎてしまうとこ無いパターンだよね』
「(^^)」

改札出る
『仕事帰りすか?』
「まだ仕事中です」
『オレもー。ここらへんなんすか』
「保険やってます。入ってくれますか」
『じゃあウチのミケさんのは?』
「いや人間だけです(^^)。独身ですか?」
『バッチリ独身ですよ。今日は絶賛独身中w』
「なんでもありますよ。すごいのあります。入院1日6万円(^^)」
『マジで?オレ明日から入院しようかなw』

歩き
「ここのビルなんですよ。若い子沢山いますよ」
『保険なんて皆同じじゃね?』
「いや、第一生命さんとかは結構年上です」

「まだ仕事あるんで今日はこの辺で。ここらへんに居ますんで(^^)」
ロスト。

明るくていい子。

なんか川嶋あい風のすっきりした目鼻顔立ちで
あごの右側にホクロかイボみたいのがあった。

保険の営業さん さすがに話せるねw
深みにハマっったら保険入るしかねーよw

浦安ナンパ 保険の営業さん

浦安ナンパ 保険の営業さん

 

その前に、見かけたのが
また駅のホームの反対側。

黒髪の、岩崎宏美の若い頃の黒のロングに
ナマ足にミニスカート\(^o^)/

問題は、反対側に居ることではなく、
年齢的にこれ10代で、騒がれたらタイホww

若いってヤバい \(^o^)/

スゲー飛び道具だよ
俺、イチコロw

ナンパ 10代

10代のナンパや如何に!?

理性が飛ぶっつの、マジで。

くっそう!
行けませんでしたorz

スマホで指で書くのは慣れない
元から絵心ないけどさ

 

夜はニッケコルトンプラザ

こっっちも10代とか
幼い系が多かった。

西船の改札前では可愛い子
おいかけてたら彼氏が出てくるし
アブな!っとおもったw

 

コルトンプラザ。

二人組
学校の話してた
髪の毛染めまくりで
化粧もしてた。

きゃりぱみゅとか好きそう
若いのに化粧いらないのになー、と思った。

で、アプローチ。

『こんにちはー』
「っわ 驚いた!」(本気で驚く)
『うわ、ありがとう。オレ仕事帰りでメシ買って帰るとこなんだけど
良かったらそこのサンマルクカフェ、どう?』
「大丈夫です。」
『w』
「あした朝早いんで」

片方がめっちゃテンション低くて
無理だった。

フェードアウト。

別に良いけどね

あと、ゲーセンのUFOキャッチャーにいたオンナ、
声かけたらおばさんだったので
フェードアウトw

 

結局何人?

アプローチ10人だった。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA