今日のナンパ 2016-0409a

やべーオレ、やれば出来る子 \(^o^)/

津田沼サタデー
二人組(大学生?)とマクドナルド達成 \(^o^)/

グッジョブ!俺。
テンション上がるワ!!

 

ハイライト。

いろいろありすぎて
どれがどれだったら良く覚えてないけど。

JR津田沼から二人組チェイス
『こんにちは、何やってんの?』
陽気な二人組 歩いてモリシア方面へ

『女子会?』
『うっそ混ぜてよ、オレ審判してあげる』
「え、どゆこと? (^^)」
「女子会に入りたいってこと?」
『たぶん意見偏ってると思うんだ』
「私達これから予定あるんで」

なにやら明るく問題を抱えてる様子。

「ちょっと深刻なんで(^^)」
『マジで、じゃぁシェアしようよ』
『マクドってのはどう?明るいとこで深刻な話題について話そうぜ』
「(^^)」

とりあえずのらりくらり話を合わせてモリシアへ

 

『じゃどこにする?』(カフェ誘導示唆)

『じゃぁマクドで深刻な話してまわりのテンション下げるってどう?』
「この人 知り合い?(^^)」とか
「なんなんですか?(^^)」とか

「何歳なんですか?」
『当ててみて(^^) マジでまじで』
「えー(^^)」
「アラサー?」

モリシアロビーでぐでぐでトーク

「私達何歳くらいに見えます?」
『18』即答

「本当にそう思います?」
『何年前18?(^^)』
「3年前くらい??」お互いアイコンタクト

「えー何歳ですか?」

『うーんとね、35』
『西暦でいうと1980年で、昭和でいうと55年(^^)』

(しつこいので正直に言ってみた)

『タリーズコーヒーってちょっとくらいよね』

『あ、スタバもあるよ、どうする?』

『スタバで良い?でも混んでるかな?上にサンマルクカフェあるよ』

「サンマルクはガチで勉強してるから」

「あたしたちも使ってたから」
『じゃあサンマルクカフェでドヤ顔連中を駆逐するってのはどう?』

『じゃぁ2分で飲んでから〜』
「この人の2分は絶対信じちゃだめだよ(^^)」ww

 

「どうするー?」

「じゃぁスタバおごってもらおう(^^)」

『マクドでもいいよ』

「マクドにしよう(^^)」

『じゃマクドで(^^)』

 

『マクドってどれが美味いの』

『入るの10年ぶりくらいなんだけど』

『何にする??』

「マックフルーリーの抹茶」
『は、何それ』
「あそこに書いてあるじゃん」
「あたしが頼むから」

『サンデーて何?』

オンナ主導でレジへ。

注文。
以上で宜しいですか?
『と見せかけて、ポテトのSも』
「(^^)」

女子がトレー持って4人席へ

若干微妙な空気っぽい
不慣れな感じだからねw

「こんな出会いってあるのかな?」

「これ苺の味しない(;´д`)トホホ…」
『まじで?味覚音痴?』
『オレの苺いる?』
「いらないです(^^)」

LINEいじってる
「こいつマジうざい(;´д`)」
『痛いヤツ、居る?(^^)』

「あたし達で何人目ですか?」
「いっぱい無視されました?(^^)」
『いや、覚えてない(^^)』
(iPhoneでメモ取ってるから正確な答えだせるけど確認しなかった)
『なんかすぐ忘れちゃうんだよね』
(本当にどう出会ったか話してきたか忘れてます)
『無視されてもタダじゃん?これは金かかってるけどw』
「すいません(^^)」

ここぶっちゃけ話した方が良かったのかな?
岡田尚也だったらここで 『生まれて初めてですよホント。』

「何やってる人ですか?」
『自営業』
「うちのママも自営業で保険の、
もう辞めちゃったけど、アフラック」
友達とおしゃべり

ここが地元らしい

『高校どこ?津田沼?薬円台?船ヒガ?』
「そんな高くない。東海大付属浦安」
『へー、(全然しらん)私立?』
「そう。どこなんですか?」
『あー。鎌ヶ谷』
「全然普通ですね。大学は?」
『アメリカのだけど知ってる?』
「ハーバードしか知らない(;´д`)」
大学トーク

「35に見えない」
『男は成長遅いから。女って成長早くない?』
『子供のまま大人になるパターンw』
『塾先のバイトでさ、女子大生って24くらいじゃん?
生徒に、”何歳なんですか?”って聞かれて濁してたら
”30才?”とか言われて、コイツ ツラいな、って思ったw』
「あー私も塾の先生に”30才?”とか言ってたw」
『お前らまだ良いけど、女のアラサーとか年齢タブーだよ!』

「これから友達んち行くんで」
『マジか、じゃぁ手土産買ってこうぜ。下にSEIYUあったよね』
「来なくていいから(^^)」
「え、買ってくれるんですか(^^)」
『オレ苺がいい(^^) イチゴ買ってけよ』
「(^^)」

渋る
『お前 人んち行くのに手ぶらかよ!(^^)』
「お父さんみたいですね」(←これはOKなのか?)
「お菓子だよね。チョコレートとか」

「じゃあもう行こう」

マクド出る

「付いてくるんですか?」
「もう着いてこなくて良いんで(^^)」

ロスト

 

10分後 上のゲーセン前で遭遇 \(^o^)/

プリングルスとかお菓子買ってきてた。

笑顔で
「もう着いてこなくて良いからー(^^)」て言うのやめてよw

ロスト

 

これって、LINE交換がベストだったのかな?

ケータイとか面倒なんだよね。。。

もうちょい粘ってLINE交換しとけば良かったかな?
岡田尚也のTAVの二人組音声では、懐に入り込んだら
可愛い方の連絡先交換してリリースだったよね

 

片方、可愛かったんだよね
ムネないんだけどw

まんざらでも無かったのかな?
もっと押してよかったのかな??

全然わかんねー

二人組だったらLINE交換目指したほうがいいのかな?

全然わかってなくてナンパしてるからね

ナンパ 津田沼

落ち着いた目をした可愛い子(^^) イメージ図

そしてマクドのレシート

ナンパ マクドに連れ出し

マクドに連れ出し

上の子 書き直し
こっちの方がまだマシw

同じ人に見えないとか、野暮なことは無しで。

同じ人に見えないとか、野暮なことは無しで。

でこっちがもう一人の方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

二人組のタイプじゃない方

二人組のタイプじゃない方

実際はもっと細い骨格
あごも細くて八重歯の歯並びよろしくない

こっちも良く笑う小娘
抹茶フルーリー 高いの攻めてきたw

 

これ以外のナンパは次の記事で・・・。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA