今日のナンパ 2016-0409b

結局のところ、
今夜の津田沼サタデーナイトでは

アプローチのべ25人。

グッジョブ!オレ。

四人組x2、二人組x3とか。

 

マクドに二人組以外のトピックスとしては、
新京成改札前の立ち話おちゃべり2人組。

我ながら噛みすぎwwマジで

『こんにちは、何やってるんですか?』
『オレ買い物帰りで、歩き疲れたからお茶でもどう?』
「大丈夫です」
『立ちっぱ疲れません?』
「もう帰るんで」
無言でアイコンタクトの二人

「彼氏と待ち合わせなんで」
「チャラいタイプだから危ないですよ」
『うっそ、オレの武勇伝一個増える?(^^)』
『ここって交番ちかいっけ?』

反応イマイチでなのでスルー
(彼氏の話も嘘くさいんだが)

 

30分後くらい
まだ同じ場所でおしゃべり中。
(彼氏いねーじゃんw)

同じとこ回っててお互い気付いたので
『おつかれー、どう?調子は?』
「私達うちらだけで盛り上がってるんで」

『立ちっぱ疲れません?そこにベローチェ(カフェ)が丁度ある(^^)』
「足腰丈夫なんで」
『え、家近いんですか?』
「あ、はい」
『いいなー、俺んち遠いんすよ。
帰り道ハラペコだから、ここの喫茶で元気をチャージ。
一人だと入り辛いじゃん。でも皆で入れば怖くない(^^)』
「いやお腹いっぱいなんで」
「全然一人で行けますよ」
『マジで?いたたまれなくなりません?』
「すき家とか一人しかいないですよ」

「結構粘りますね。メンタル強い(^^)」
『メンタル弱いんでべっこり凹んでますよ(^^)
iPhoneの画面がバキバキな感じですよ今。』
「それ私んだ(^^)」

「もう帰ろう?」

駅ロスト

 

その前、イオンモール 雑貨屋ROU

買い物ナンパ。
一緒に並ぶべくフレグランス買う。

買い物ナンパで。

買い物ナンパで。

会計すまして外でアプローチ

『こんにちは、いいのありました?』
「はい?」
『買い物』

ダッシュロスト

思いっきり走られたw

 

本屋。

女性誌娘。
マンガエリアに移ったのでアプローチ
『最近なんかいいのある?』
「わかんないです」

これ絶対まだ小学生だったよwwww

それヤバいから 流石に。

イメージ図
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナンパで小学生とかヤバい

ナンパで小学生とかヤバい

 

 

本屋 昭和堂

立ち読み女
『なんか良いのある?』
「わかんないです」
『読まないんですか?』
『ファッション誌すか?マンガ?』
「東野圭吾の写真集を探してるんですけど
無いんで帰ります。」
『なんで写真集?』
「神埼なのとか。。。」
『あれとか読みました?”嫌われる勇気”』
「読んで無いです」
帰りそう
『オレもう1万円くらいここで散財できるんで』
帰りだす
『もう帰るんですか?オレ買い物しにイオン、パルコって来て
これからモリシアに行くとこなんですけど、よかったらそこでお茶しません?』
「いえ、帰ります」

粘れずに逆方向ロスト

 

あと4人組

みんな女子会だったと思うんだけど
まんざらでもない様子だけど、無言スルーだった。
なんか言いたそうだったんだけど、
反応を引き出せなかった。

多分、リーダー女を崩せば
女子会に飛び入り参加できると思う。

 

複数形も、友達と一緒だしいっか、みたいなノリはあると思うんだよね

 

てかいつもJR駅前にナンパ師グループ?3人いるよね
待機系で。
オラオラ系なのかな?キャッチなのかな?
いかにも遊んでる風。
ナンパ上手いのかな?

いい大人がナンパつるんでやってるとこが
共感を覚えないよ

あと腰の低いおっちゃんw

他のナンパ師と話したことないけど
どうなんだろ? 仲良くなれんのかな?
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 北口で3人組待ち伏せいますねw
    あまり仲良くなりたいとは思いませんが…
    女の子の心情としては、複数人で来られたり、複数人のグループの中からその1人が来たことを察すれば、なかなか付いて行きづらくなるような気がしますね。

    • コメントありがとうございます m(_ _)m

      俺なんかほぼほぼ誰も付いてきてくれない感じですョw
      2対2だったら1対1よりハードル下がるのかな〜?

      待ち伏せの3人組はアプローチはこなしてますよね
      どれだけの成約率あるのか知らないけど。スカウトとかキャッチなのかな?
      昨日もパルコから出てきた可愛い子を追いかけてたら、彼らに先超されましたw

      迷ってるヒマ無いですねホント。即断速攻で行かないと。

      Sさんは普段どうしてます?
      良かったらブログとかこっそりシェアしてください(^^)

      • 返信ありがとうございます
        自分は最近津田沼で一人暮らし始めた学生なので、まだナンパはする勇気が無いといったところでしょうかw
        ただ、興味はあるので、たまに津田沼駅でナンパ師がどのような具合で活動してるのか観察とかしておりましたw

        自分が見た3人組はグラサンかけたおじさんとチャラお兄さんでした。が、チャラお兄さんもアプローチの2、3分後にはすぐ定位置に戻ってきてましたね笑

        以前銀座では、2人の韓国俳優風兄さんが2人のチャラ姉をナンパしていい感じに楽しんでました。やっぱり2対2の方がグループ感覚で少し緩くなりそうな気もします。

        1人でうろうろしてる子は、ほとんど彼氏との待ち合わせっぽいのでw

        • 津田沼で学生とかバラ色じゃないですかw
          僕の後輩の大学生君もSさんと似たようなノリですよ。
          学生時代の僕とも似たノリw

          待機系の3人組はそんなに粘ってない感じですよねー
          むしろ腰の低いおっちゃんがいつも良い粘りを見せてるんですよね

          JR改札前の待ち合わせ 7時前が一番多いですかね〜
          でも女子会のパターンもあるので望みありですよ!
          銀座は難易度高そうw 俺には早過ぎる感じしますw

          女子会と見せかけて男女飲み会のパターンもありますが、
          ダブルデートとかの場合ってそんなに親密になってないので
          強奪してっても大丈夫のハズ。
          むしろ女が嬉しいパターンかも。

          もはや男子学生にビビらなくなりました(^^)

      • ブログはやってませんです~_~;
        LINEとかでもよろしければ、是非お願いしますm(_ _)m
        今後の活動に期待してます!(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA