新宿ナンパサーキット 1/4

新宿ナンパデーでアプローチ数62人達成 \(^o^)/

今日のナンパ2016-0412

髪の毛切りに新宿へ行ったついでのナンパ。
しばらく髪切ってないので、
午前中から突撃してナンパデーにしました(^^)

春の新宿 イイね
(・∀・)イイ!!

今度から新宿でトレーニングしようかな?
交通費がちょっとかかるけどw
つか新宿行くまでの津田沼でも既にドラマだったw

とりあえず62人アプローチでも
数字的には頑張ったよね

ヘボすぎて連れ出し出来なかったけど、
粘りテクの練習は出来たね(^^)

そして最高に美人でいい子とも話せたのでね。
1日で62人もアプローチすると、
ログが結構な量なので
普通の10記事分くらい書ける気がするw

オレすげー素人だから
女との単なる対話がネタになるからね
我ながらナンだけど、初々しくて良いよねw
地元駅の改札で一人スルーされて
津田沼に来てから駅前。

白いワンピに黒髪ロン毛の長身美人発見
岡田尚也のドロップアプローチで。
(たい焼きサンプル)

追い越し際に
『これ落としたよ』
「違います」
『甘いもの嫌いでした?』
「嫌いです。」
『うっそ、なんで嫌いになった?』
「頭痛くなります。辛い物の方が好き」
『ああ、脳細胞が糖化してるよね』
『辛いものって健康に良いの?』
「いやよく分からないんですけど」
『カプサイシンは良いってね』

『辛いの挑戦する?ペヤングの激辛とかこの前くった』
「あれ、普通だった」感じですね」
『まじで?』
「ふつうに出たもの食べる」
『それ味覚おかしいよ(^^)』
「みんなに言われます」

JR駅に向かいながら
『オレこれから新宿なんですよ』
「なんで分かったんですか?」
『どこ行くんですか?』
「新宿でバイトです」
『ティッシュ配り?』
「違います ティッシュ配りなら津田沼でやります」
『浦安でもやってるよね』
「オレ 髪の毛チョッキン」
怪訝な顔
『髪の毛切るの地元?』
「渋谷とかです」
『昼間っからバイトっすか。じゃあ稼ぎ放題だ』
「そんなことないですけど」

『新宿とか田舎者にはドキドキですよ』
「そうですか?」
『津田沼がちょうど良い。新宿もう普通?』
「そうですね」
『新宿まで最短どれ』
「総武線」

『今日花粉ヤバくない?』
「花粉症じゃないので分かりません」
『なった方が良いですよ』
「花粉症になったら自害します」
『え、いつの人?昭和の人?』
「違います、もっと前です」
『大正ロマンか。』
「もっと前です」
『明治とか。文明開化か。』
「よく分かんないですけど。歴史嫌いなんで』

電車乗り込みロスト・・・・。

後ろついて同じ車両に乗ったけど
隣に座れず・・・

がっったんごっとん

新宿到着。

起死回生を図る!!

新宿
『オレあっちなんですけど』
ちょうど同じ方向だった
スマホに忙しい
『じゃぁ辛いもの食べに行きますか(^^)
どっかある?おすすめ』
「なかもとが美味しいですよ」
『いつにする?』
「大丈夫です」

「お一人でどうぞ」

粘れずNEWDAYSロスト・・・
新宿についた時がこんな感じでしたね

あの子、なんのバイトしてたんだろ?
メイド喫茶嬢みたいなアキバチックな印象だった。
会話が全部真顔で応える感じ。

どうやったら感情揺さぶることが出来ただろうか?
ツボはどこだった??

イメージ図

ナンパ津田沼からメイドバイト?

津田沼から新宿へナンパ

以下続。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

>>>vol.2につづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA