アジャコングと女子大生

ブチ切れメンヘラおばさん現る

東西線乗ってたら事件遭遇!
アジャコングさながらの短髪デブのオバサンが電車内で暴走orz
女子大生ピンチ!

最初、後ろで座ってるオバサンが
電話で文句を言ってるだけだと思ったんだけど、
だって、その人「10時半出社でしょ!?」とか言ってたし。
「精神障害2級だから何言っても罪に問われない」とか「捕まらない」とか。

うぜー会話 垂れ流してんじゃねーよ、と思ってたんだけど
オレ立って外眺めてたんでよく分かんなかった。

それにしても電話なげーな、と思ってたんだけど
しばらくして駅付く前になんか立ち上がってきて、
オレの右側に立ってのってた女子大生っぽい
可愛い子に文句言ってるのさ。

今まで後ろから文句浴びせてたの?
そして接点がまるで見いだせなかった。

しかもその時に、
事件とは逆側にこれまた可愛い子を発見して、
電車内ってマジ困る、って思ってたのも事実w
こっちの子の方がタイプだった \(^o^)/

で、そのアジャコング、その女子大生に
「どこの大学!?大学には生徒をシッカリ躾ける義務がある!
あたしにはそれを報告する社会的責任がある!」とか
横からスゲー剣幕で言ってて。

どんだけクレーマーだよ。
稀に見る罵詈雑言。
録音してYouTubeに載せたら跳ねるw

話の流れが読めなかったんだけど、
そしたらその子 スゲー嫌な顔して隣の車両に歩き去って
アジャコングはその駅で降りていっちゃったワケ。

何だったの? 数分だったけどやたら長かったよ
あの女子大生がTwitterで
「ドブスはっけーん(・∀・)」とか呟いたの本人バレした?

メガクレーマーのノリ。
しかも出で立ちがまんまアジャコング。(ググってみてね)
家庭用のアジャコングだから戦闘メイクはしてないけどww
短髪で丸いフォルムw そして40代くらいかなー?

後ろで聞いてても延々胃に悪いネガ語トークだけで、
同じ車両に乗ってた人全員アジャに気付いてたと思うけど、
不運な女子大生以外だれも何も無かった風だったよ。
オレもだけど。

で、オレ、何していいか全然分かんなくって、
迷ったんだけど何も出来なかった・・・。

女子大生が無視して前車両に歩き去るときの嫌な顔が忘れられない。

以下 シミュレーション

2人の間に入って
「なになに?どうしたの?」
「精神二級ですか、お見それしました
信じます、2級。
もう1級目指しちゃえば?
じゃ話聞かせて下さい
降りましょう ここで。」
>>>交番へ連行

でもあんな強烈なの
オレのトークじゃ丸めこめねーぜ?

「なになに、どうしたんですか?」
アジャコングに殴られるw
>>>交番連行
女子大生に「証言しに付いてきて(^^)
お前のせいで殴られてるから」

肉を切らせて骨を断つwww
行ける?w

仮に、万に1つもあの状況でオレが
白馬で駆けつけた王子様になれたら・・・。
東西線の鈍行がロマンスカーに大変身ですよw(バカ

まぁ何もできない電車男だったわけですが・・・(;´д`)トホホ…

結局のところ、行動でしかオトコを示せない
ビビってる場合じゃない。
当たって砕けるしかなかったんだ。
あれはチャンスだったんだ。

でも結構強そうだったよアジャコング。。。

修羅場経験がないとビビってしまう。

とりあえず筋トレ!

東西線 メンヘラおばさん葛西でおりる

東西線 メンヘラおばさん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

>>>女子高生アプローチ失敗!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA