今日のナンパ 2016-0414

可愛い子多かったなー
日本人で良かったよマジでw

メンヘラおばさん事件以外にも色々あった。

浦安とかコルトンプラザでナンパして、
アプローチ計13人。

浦安駅前もいろいろ楽しかったけど、
ニッケコルトンプラザ、良いワ \(^o^)/

可愛い子いた。

てか身長 小学生くらいなんだけど、
服がドレス調なの。 ベージュ基本のワンピスタイル
靴下はダーク。靴は革靴のBOXスタイル(専門用語しらないw
ようは側面、上面が縫合してあるやつ。

ナンパ ニッケコルトンプラザ

年齢不詳の人形キャラ娘

どっかのテカテカ紙袋もってて
買い物帰りかな?と思った。

身長だけみれば小学生なんだけど、
身だしなみ見たら良さ気な20代だと思う。
髪も染めてたし。

で、とりあえず一人だしアプローチ。

『こんにちは、買い物?』
オレ今仕事帰りでメシ買いに来たんだけど
レジが混んでるから暇つぶししてんの』

けどノリが悪くて
オレ、小学生くどいてる、って思われたらどうしよう、って思って
すごい腫れ物タッチでやってたww

ぶっちゃけ年齢不詳。
天使キャラ \(^o^)/
ま、ムネは無かったけどw

で、話すこと無くなってロスト。
なんで反応取れなかった??

何買ったの?で出てくるのか?
ハラ減ってない?とか。

共通話題が見いだせないよ

ステキなお召し物ですね、とか?w

 

あと、帰りがけ娘。
こっちは普通の小娘さん。

普通に話せて、2、30分歩きながら粘ったんだけど
カフェとかサイゼとかバーガーキングとか。
笑顔で話聞いてくれてたんだけど
帰る意思が固くって。

家 歩いて45分だって。

だからとりあえず連絡先交換だ、と思って
オファーしたんだけど
LINEもSkypeもメールもやってないとか断られたりとか。

そしてスマホのケースが何故かゲームボーイ柄w

 

あれ、どうやったら崩せたんだ?

Sキャラが弱かった?

つかチャリ置き場前で粘ってたら
買い物かえりのチャリのばーさん2人に
「そこ、邪魔になるよ」って怒られたw

こんな時間にばーさんが買い物してることを発見しましたよ
住宅地近いからねココ。

 

てかやっぱり途中の天使が可愛かったなー。
フランス人形みたいな印象だった。(イメージね
声も変で、高くて鈴を転がしたような感じ。
アニメ声優っぽい感じ。

おしかったな〜〜。

ハタからみたらオレが悪い大人に見えそうで怖かったんだよねw

ほかにも可愛い子いたけど
軽くスルーされてた。

 

でも今日はやたら可愛い子多かったなー
てか帰り道でも
市川高校の女子高生が
チャリで同じ方向。

あそこ偏差値県内トップだよ。
その子も予備校のチラシに出てきそうな
典型的な美人女子高生で、長髪ポニテ。
俺ストーカーしてるみたいだったよ(爆
ちゃんと追い越しましたよ最後は。

 

あとゲーセンでポッ拳やってたメガネっ子には
無視されましたね

ゲーマー女子 良いんだけどなー

 

そして、スタバ2人組。

普通に可愛い系女子大生くらい。

2人席でお茶してたんだけど
ドリンクもスナックも余っておちゃべり興じてる。

岡田尚也のカフェアプローチって
二人組ってそうていしてるの?

しかも食べ物あまってるし・・・。

スルーしていましました。
時間とコスパをケチったのが本音。。。

(´ε`;)ウーン…。

魚は 泳いでいる。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA