今日のナンパ 2016-0416

先輩女「オトコ オトコ(^^)」
後輩女「何アピールですか? (-_-)」

津田沼大通りのパチ屋とか居酒屋入り口の
立ち話の2人組にアプローチした時の女同士の会話。

コレ、想定外で対応できなかった・・・orz

初めてだから まぁ仕方ないんだけどw

先輩の方が30代前半で
後輩の方が20代前半って感じで
二人ともスーツ系?仕事行くような(営業とか)真面目な格好だった。

思考停止になるよ
要は、先輩女はマンザラでもないよね。

で、後輩女も奥手っぽい感じだから
彼氏もいなくてEnjoyしてない状況を
先輩女の老婆心で誰か適当なオトコを紹介して
後輩女のハッピーライフを応援したい状況??

2人組で、上下関係があるパターンは学びだなぁ。
母娘はいつものことだけど。
つか母娘はむしろ友達同士みたいな感じだけど(^^)
で、どうしたら良かった?
普通にカフェオファー?
でもやりづらいっての。先輩。

でも先輩ってコマを有効に使えば
むしろおあつらえ向きの2人組かもしれない。
でもどうやって先輩後輩パターンを巻き込む??
でも、リーダーはこの先輩だから
先輩を取り込めば後輩もそれに従って来るよね?

「今日はお買い物ですか?それとも女子会?」
「今年 春服買った?」ファッション誌 どこらへん読んでるの?」
「その服もいいですよね? しまむら?」
「え、今しまむら バカにしませんでした?」
「しまむらなんかじゃ買い物しません、くらいちょっと思ったでしょ?」
「うーわ!しまむら 超優良企業ですからね。HMなんか目じゃねーよ」

とりあえず笑わしたら
「歩き疲れません?こんなところで立ち話って」
つってカフェオファー

これで後輩女と連絡先交換くらいはイケたはず。。。

でもこのパターン 一生ない気がするww
友達同士の2人組はいくらでもあるんだけどw

あぁぁ・・・。
気を取り直して他のトピックス

モリシアゲーセン
プリパラ女。

プリパラっていう少女向けリズムゲーム。らしい。
『それってどうやんの?何ゲー?』
「リズムゲーです」
『全然わかんね。それ何?』
「カードを使ってどーのこーの」
『これパンフ?』

パンフ読み

『読んでもイマイチ分かんないんだけど。
ちょっとやってみて(^^)』
ほんとに100円入れて再開

で、一通りやってどうアプローチしようかと悩んだんだけど
こいつがやたらテンション低いんだよね
ゲーセンで遊んでるのに。

『今の100円払うよ』
「いえいいです」
ロスト
話すこと思いつかず

プリパラ パンフ

ナンパ ゲーセン

なんだろ
ゲーマー女子 良いんだけどなー

 

からの、新京成駅前。
ベローチェ前でスマホ女
待ち合わせ?

『こんにちは、何やってんの?オレ帰るとこ
歩き疲れません?』
「友達と待ち合わせなんで」
『そこにカフェがあるんだけど、ここで待ちません?
その友達って犬猫?』
『人間? オレ友達になってあげますよ
もしくは野良ネコ紹介しますよ』
「(^^)」

「何歳に見えます?」
『18』
「ほんとですか?年下に見られたの初めて(^^)」
『え、マジで?で、ほんとに来んの?友達』
「友達きたんで友達と行きます(^^)」

ロスト。
おっしい
いるんだけどなー目ぼしい見込み客。

やむなし、か。

てか今日、JRにいつも居る一人(?)が改札前で
良さ気な買い物女とケータイ交換してたっぽい。
顛末は見てないから状況は分かんないけど、
あれはカップルで買い物してるふうではなかったからな。
アイツ上手くやったなぁー

今度は原宿・表参道攻めたい
土日だときっとカフェ満席で高いとこしかないから
また火曜に行けたら行く

結果的にアプローチ24人だった。
ちなみにいつもの津田沼です

また堤春乃の路上ライブやってた。
すごく良い。
ずっと聞いてたいんだけど、
可愛い子が聞いてなかったので
後ろ髪ひかれる思いでスルーw

堤春乃 路上ライブ 津田沼

堤春乃 路上ライブ 津田沼

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

良いナンパライフを \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA