仕事のついで 2016-0418

ドラマなし。

アプローチ計8人

ナンパじゃないけど駅のホームで声をかけた外人(男)が
フランス人であったのはちょっと楽しかった。

日本に来て8年。
最近日本人女性と結婚。
実家はフランス東部のモンブランが見えるとこ。
雪が多くでスキー出来る。
フランスに戻るか不明。
仕事はリサーチ職。

たぶん年齢は行ってて40くらいで
長身ハンサムさんだった。183くらい?

こいつは元からモテそうなキャラでした。
Tシャツだったけど、どんな職場?
職場は英語だって。
奥さんも英語しゃべれるって。

普通にネイティブ並に英語しゃべれるんだねフラン人は。

モン・サン・ミッシェルが人気でしょ、って言ったら
日本人に特に人気だって。

オレも日本脱出して経験値を稼がないとなー。
浦安駅
ホットパンツの2人組
『なにやってんの?』
『どこ行くの?』だったかな??
『オレ昼休み(^^)』
「サヨナラ(^^)」
『うっそ、傷つくんだけどw』

これ粘れたんだけど、
行く方向が逆でスルー。

 

西船ストリート
帰り道娘
スレ違いアプローチ。
上手くかなかったけど
躊躇せずにダイレクトアプローチ敢行できたのでグッジョブ!

 

あと、声かけたら思いっきりオバサンで
テンションだだ下がりスルー、とかw

 

帰り道のスーパー
イチゴを選ぶリュック女。
『良いのある?』
無視アウェイ

なんなんだろうね
相当トラウマあんのかな
この手の無言反応には。

 

ま、オレも人のこと言えた口じゃないけどなww

 

てかこの前始まったTBSの新ドラ面白い
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

水野敬也の原案

恋愛コメディ。女目線。アラフォー女の婚活事情。
逆の視点を知ることも学びだと思った。
LOVE理論とか読んだこと無いけどねw

放送から1週間無料配信してるよ
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

よいナンパライフを \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA