今日のナンパ 2016-0419

原宿行ってきた。

原宿駅前2016−0419

原宿駅前2016−0419

感想としては難易度高い・・・orz

平日なのになんであんな人いんだ?

外人はまだしもジャパン人もキャピキャピで祭り過ぎるだろ (-_-)

あと、人口密度高杉。

特に竹下通り。ラフォーレがある明治通り。
表参道も原宿駅から表参道駅までかーなーりのトラフィックがある。

竹下通りでナンパ

竹下通りでナンパ

若くて可愛い子はいるんだよね
トイレにラフォーレ入ったけど女子率ぱねー。

ぱね過ぎて、こっちがビビるよ(苦笑

結果的に、先週の新宿なんぞより
全然数をこなせなかった。

オレ、なんか場違いなところにいる感じだったよ。
あのネ、テンション高いとこはこっちが逆に低くなる現象。

あと竹下通り狭くて人多くて併走がむずい。
人に当たるから。

程よい広さが欲しい。新宿みたいに。

でも岡田尚也は表参道でグラビアの子ひっかけたって言ってたからね。
全然出来るはずなんだけど、ゲームで言う所の地形効果的に不利だったw

表参道でナンパ

表参道でナンパ

 

だもんで午後からわざわざ原宿あるいて津田沼に帰ってきても
全部で21アプローチ。オーズ。

竹下通りで見かけるんだけど
アプローチする前に店に入られて買い物ロストとか。

でも橋本環奈似の子はリアル美少女だった \(^o^)/

ま、でも津田沼パルコの本屋で見かけた女性誌立ち読み娘も相当ツボだった、確かに。

今日は相当可愛い子見かけたんだけど、アプローチが振るわなくって、(ちょっとだけ体調不良で咳ゴホゴホだったのもあるが)結構欲求不満。

ゲーム的に言うと、可愛い子と1日1回はしゃべんないとテンションがマイナスまで下がる気がする。今日はスカったからテンション回復しなかったw

竹下で見かけた7人グループは同じカバン持ってて
「国際文化」ってローマ字で書いてあって、勇気が足りなかったよ。
そもそも7人をどうやって崩すの??

まぁ一旦 声かけてみないとわからないことってあるから。
でも行けなかったオーズ。

地下ロスト

オレもう才能ない気がしてきた。
いや、それはもう昔から分かってたんだけど。。。
テンション下がってるのでダメですね。

 

けど、今日の遠征に対してご褒美しなければ。
結果はまだだけど潜在意識にここで止めてもらうわけにはいかないわけで。
今日の不遇も将来振り返ればいい思い出(^^)

 

てか竹下通りにクレープ屋多すぎ。
女子を引っ掛けて一緒に食べたいw

単純な構造wほんとバカ

来週は渋谷か銀座攻めることにする。

もしくは土曜??

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA