今日のナンパ 2016-0421

仕事でお出かけ+帰りにニッケコルトンプラザ

今日のトピックス。

浦安駅前
女を探していたら道の反対側を歩くスーツ女発見
目が合う。
道路の反対側へUターンして追いかけアプローチ。

事前に目が合ってて傘にスーツだったんで、
直球アプローチ。
『すいません、今仕事でこの辺り回っているんですけど、
すごい美人だったので何の脈絡もなく声をかけちゃいました。』
よく見たらおそらく30代前半。ご満悦。
「仕事した方が良いですよ(^^)」
『ほんとですよね。てか今日雨早くない?』
「お兄さんが雨男だからじゃないですか?(^^)」
『いや今日の朝の天気予報で天気予報のお姉さんが雨とか言うからだよ』

『連絡先聞いといていい?今日以外もう二度と会うこともないと思うんで。』
「ただの偶然です(^^) 仕事した方がいいです(^^)」
『じゃあ早急に連絡先を交換しないと』
ロスト

完璧にお肌の曲がり角を突破してる適齢期だったけど
やっぱナンパされると嬉しいものだろうね(^^)
普通にすれ違ってたら追いかけなかったかなw

でもとりあえず良いことしたネ、俺

ってことは銀座とかアラサーが多そうなとこの方が
反応いいかもね
次、ニッケコルトンプラザ

ゲーセンに可愛い2人組。
太鼓の達人(?)に夢中。
ゲーマー女子とかビンゴじゃん?
コレはヒットの予感と思っていたも
全然終わんないから本屋とか行って、
またゲーセン戻って、まだ太鼓。
またフラフラしてきたら忽然と消えている!!(;´д`)トホホ…

太鼓だけ叩いて帰ったっぽい。

ゲーセンで待ってるべきだった。
でも時間がもったいないと思って他回ってたらこのザマorz

あれは惜しいことをしましたね
ほんとチャンスは一瞬。
now or never.

今日の学びとしては
昼間のアラサーちゃんがやたら好反応ということが分かったコトか。

隣で話してる距離だと化粧で誤魔化してるのがバレバレなのさ。
10年前ならあの子もイケてたんだろうけど。

どうなんだろうねオンナの行き方って。
男の行き方とまったく違うよね
オンナって仕事頑張って何か良いことある?

なんなんだろうね。
まぁ若い子は沢山いるから別にいいけど。

 

結果的に今日はたったの8人アプローチ。
もっとナンパ行きたい (-_-)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA