今日のナンパ 2016-0428

カワイイ子、多い。

特に通学女子大生っぽい感じで
リュックしょってるパターン。

しかも春型ファッションになって
露出度もアップしてるじゃんか。
仕事なんてしてるバヤイじゃないwww

でも今日のマトメから言うと
可愛い子相手だとテンパッて言葉が出てこない
プラス、早口でキョドい・・・orz

まぁやむ無しですが。
切実にレベルアップしたい今日この頃。

ゲーム好きいるか知らないけど
ダークソウル系の難易度高いゲームを
何度も繰り返してちょっとずつ上手くなる、よりムズい気がするw

けど、タダでリターンは大きいし、一生使えるスキルだと思うので
ゲームより頑張れるかも?って感じです(^^)

と言いつつ素敵なゾンビゲーム、ダイイング・ライトの完全版を新しく買ってしまっているのですが (-_-)
まぁ、究極的には家に呼ぶ時、『超怖いゲームあるからやろうよ(^^)』パターンに使いたい。

岡田尚也も若かりし頃バイオハザード(?)のこのパターンでで職場の女を連れ込んでたとか言ってたよね。
では今日の可愛い子

駅で見かけた子
髪型とか後ろ姿から若いなー、て思ったんだけど
ホームで横顔見て可愛くてビビる。

(同じ子で2枚も描いてるw)

ナンパ女子大生通学中

通学途中ナンパ

同じ電車に乗るも覆水盆に帰らず・・・。

つっても通学中のホームで声をかけたとして、

どう連絡先交換ができたんだ?
電車待ちの時間も1分とか。

ドラマだったらここでどう出会う?
電車男ってどんなパターンだっけ?
あれは泉谷しげるが悪役でいたんだっけ?
また見たいなw

髪がちょっとパーマかけてて
尚且つ流行スタイル。だった。

ナンパ 女子大生通学中

横顔。女子大生だと思う

儚げな目。俺、イチコロw
イヤホン。
一緒に乗ってた母子連れのチビのはしゃぎ様に優しい眼差し。

通学だったら、来週出待ちするか?キモくね?

 

次に、駅前。

多分学校帰りだったパターン。
茶髪が明るい目でちょっと引いたけど、
良さ気な子だったのでアプローチ。

こでスレ違い追っかけパターンだったけど、
みんなスマホしてるから全然OKだよね(^^)

で、ドロップアプローチで普通に好反応だったのに
可愛くてシドロモドロ・・・・。

オーノー!!! (゚ロ゚ノ)ノ

ロスト。

ナンパ学校帰り

学校帰りナンパ

 

ほんとコレ、ダークソウルみたいに何度も繰り返し練習したいんだけど。

あの茶髪はアパレル系とか美容師系?
でも歩きで帰ってたから近所住みだよね明らかに。

ナンパして女の家に転がり込むって荒業も可能だったワケですw

で、今日はなんか体調不良だったのでニッケコルトンプラザには寄らないで直帰でした。

というのも明日はニコニコ超会議に行くから、大事を取ったパターンです。
去年もイベント閉幕後に駅前でナンパしてメシに連れ出しましたんで(^^)
今年もガシガシ行きたいと思います。
疲れると思いますけどね〜(^^)

結局のところ今日はたったの3人アプローチ・・・。
こんなでは量質転化なんて夢のまた夢。
明日のニコニコ超会議で取り返す。
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA