セブンパーク アリオ柏ナンパ

今日のナンパ 2016-0501

柏市の新造ショッピングモール、セブンパーク アリオ柏に行ってきた。

セブンパーク アリオ柏ナンパ

セブンパーク アリオ柏ナンパ

郊外の大型ショッピングモール、ゴールデンウィーク直前にオープンしたばかりで流石にファミリーだらけ。あと中高生が多い。親同伴orz

肝心の妙齢女子は少ない。

結果的にアプローチ10人だけ。ドラマ無し。
全体数的にはやたら混んでたので、これが新宿とか原宿なら見込み客は遥かに多いんだよねw

で、今日の気付きは、1人買い物オンナを粘っていたら、「友達と来てるので(^^)」でロスト。その後偶然見かけたら、母親同伴の様子 \(^o^)/

ショピングモールはナンパしに来るとこじゃないね(^^)
見て回るのは楽しかったんだけどね。
車で友達、ファミリー、カップルで来ると楽しめるね。

セブンパーク アリオ柏

セブンパークの巨大なお菓子

あとは、「バスで来てるので」って釣れない2人組。
これは『車で送るよ』オファーが使えればイケたのか?
そんなやり方もやらないよりはマシか。
でも基本クルマで出かけないからね。

ナンパ ショッピングモール

モールで可愛い子探し

あと、ペットショップで子犬を抱っこしてる娘は可愛さプラスw
メガネと内股もプラスwwホント馬鹿

だけど親同伴の高校生くらい?かな。

あと5年すればいい女になるんだろうなー、って思った回数一度や二度じゃないw

セブンパーク ナンパ

セブンパークのスマイルパーク

 
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA