フリーマーケット幕張メッセ&イオンモール幕張新都心

今日のナンパ 2016-0504

毎年恒例の幕張メッセのフリーマーケットに行ってきた。
そのあと幕張イオンモール。

フリマはそんなに見込み客いないwやっぱりw家族連れだね。
居るにはいたけど、人口密度的に比率がやたら低いので1時間くらいウロウロしてチェックアウト。

フリーマーケット幕張メッセ

ナンパ フリーマーケット幕張メッセ

本命のイオンモール幕張新都心へ。

結論として、超楽しい&歩き疲れる \(^o^)/
行き帰り遠いってのもあるw

出掛けにワックス事故ってやり直したり、眉毛切りすぎたりあったけど今日は楽しい。

結果的に28人アプローチでカフェピックまで行けなかったんだけど、なかなか反応いいよ(^^)
そして若い子多い。もちろん家族連れで中高生、とか若すぎるのも多かったけどw。

イオンモール幕張新都心でナンパ

イオンモール幕張新都心でナンパ

また毎度毎度、『あー、この子30年後はこうなるんだ・・・。』っていう心の声はご愛嬌w
でも昔の岩崎宏美みたいな黒髪のお嬢様が親父と来てて、こんな親父が付いてるのか、とちょっと観察できた。

今日は半分くらいは可愛い子で、ガン無視はほぼ無く、一応みんな反応してくれてたね。
それでもゴールデンウィークに出掛けてきてるのにテンション低い女もいてスルーしたり。

結構粘ったんだけどね、もうひと押しかなー、笑い反応から歩き疲れたよねー、からの、そこでお茶しようパターンで2人組をカフェピックするのは全然可能なはず。

フリマは3組アプローチ全部スカったけど、イオンモールでは5組くらい粘り込んだ。
最後の黒人オンナと日本人美人の二人組は、日本人の方はアパレルか美容師かやってそうな大人な感じで好反応だったんだけど、黒人の方があんま日本語しゃべれない感じで、日本語でナンパしてたら反応イマイチだった。黒人って閉鎖的な文化なのか?ラテン系ならイケイケOK? イタリア人なら簡単に行けるのかな?英語学校で会ったフランチェスカにメアド聞いておくべきだった・・・。

しかし可愛い子多すぎ \(^o^)/

イオンモール幕張新都心でナンパ

イオンモール幕張新都心でナンパ

イオンモール幕張新都心は使えるなー。遠いけどw チャリで来れば電車代かからないし(^^)

フードコートなら席待ちもないし、メシ食ってLINE交換までなら完璧なお膳立てが出来てると思うね。

まぁ年に何度も来ないんだけどwまた来よ(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA