祝日ナンパ@ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2016-0505

昼間、駅前交差点で可愛い子発見。
たぶん出かけるとこ。

ふわふわスカート+アーミージャケット
今風のピンクチーク

未成年ナンパ

未成年ナンパ

覚えてないけどw

ナンパ 未成年 全体図

未成年 全体図

たぶん10代。

遊びに行くとこだと思うので並んで
『こんにちは、仕事?』
ちょっと驚き目が合う。
向こう はっきり答えられない。
『オレ駅まで行くんだけど。仕事〜』
『働きましょうよ(^^)』
駅に向かうもこの子ビビって(?)着いて来ないw
ロスト。

なんだ?ペーシングミス?もっと合わせるのが重要だった。もっと相手の気持ちを代弁してぶっちゃけ話をしておけば反応は良くなったかな??

夜はニッケコルトンプラザ。

(ショッピングモール。ららぽーとも良いけど、こっちは住宅地に囲まれてるのでチャリ、歩きが多いのです。ららぽーとは電車が多い)

祝日でイベント開催。
可愛い子多い。
記録的に可愛い子多いwさすがGW

で、出口に向かうパンツスタイルのストレートヘア女子にアプローチ。
女子大生とか?

『なんか良いのありました?』
言葉に詰まってる
『雑貨以外で。』
「雑貨以外で・・・」
『春服?夏服?オレ今来たとこなんだけど、メシくらいしか買うものない(^^)スーパーでなんか買いました?』
「買ってないです」
『出前ですか?』
「いや、」
『冷凍食品?』
「そうですね」
『え、何うまいのある?ニチレイ?』
「ちがいます」
『冷凍野菜とか?ギョウザ?シュウマイ?』

『ハラ減りません?俺ペコペコのクタクタ。そこのサイゼリアっていうイタリアン知ってる?』
「いや、大丈夫です」
ダイエットトーク

++チャリ置き場++
『オレもチャリなんですよ。遠いんで帰る前に元気をチャージ』
『一人で入るのってハードル高いじゃないですか。』
「全然大丈夫ですよ」
『うっそ、一人で入れます?』
「もっと他の人いますよ(^^)」
『タピオカドリンク飲んで帰りましょう』
「ダイエット中なんで」
『うっそ、体重計オムロン?体脂肪率大丈夫?』
『オッケー、明日からダイエット』
『プロテイン取りに行きましょう。タンパク質取ってます?炭水化物を減らしてタンパク質らしいですよ?』
「(^^)」
『じゃぁ俺飲む係だから注文だけして?』
『LINEでカロリー管理してあげますよ。』
「いや自己管理できてるんで大丈夫です(^^)」

なんだかんだでこの子のチャリ前で粘ったんだけどネタ切れでロスト。
フッキングが甘かった。笑い反応は普通に取れてたんだけどなー。
5分は粘ったよね?10分くらい粘ったのかな?
思ったより反応良かったよね。自分で声かけといて驚きw

録音してないから明確には覚えてないけどね(^^)

他はギャル系2人組に冷たくあしらわれたり、彼氏がいたり結婚してたり、母親同伴だったり。いつもの想定内の惜しいパターンもありました。

 

帰りにチャリがパンクしてたり昆布を食べたら奥歯が欠けたりしたけど今日もいい日でしたよ(・∀・)イイ!!

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA