外人ナンパ 雨ナンパ

今日のナンパ 2016-0509

外人ナンパ

ロシア人2人組
駅前ストリート
雨で2人組 傘なし

雨ナンパ
 傘アプローチ。

雨 降りだして、傘アプローチを狙ってました。
ビニ傘が余計にあったので2本持ち。
駅前交差点で茶髪?ブロンド?ロン毛の2人組発見、でも実は外人で。

でも白人だったから英語でイケると思い、アプローチは傘。

後ろから追い越しつつ
Nice day, huh? いい天気だね。
おしゃべり中断の戸惑い気味
ビニ傘を差し出す。
Why don’t you use my umbrella? I got another one. It’s cheap one. オレの傘使おうよ。オレもう1本ある。これ安いやつ。
2本持ってること見せたら傘を受け取って二人で相合い傘。

ここまでは岡田尚也のカフェアプローチのノリ。

So, where are you from? で、どこ出身?
Russia. ロシア
Where in Russia? Moscow? ロシアのどこ? モスクワ?
ウラジオストク。チカイ。
How much rain do you guys have? So much snow? 雨どのくらい降るの?大量の雪?
雨は多いらしい。

で、ここまで話したとこで切れるカードが無くなって仕事を理由にフェードアウト・・・。

ロシア人ってどうなの?微妙に日本語話してたので、『日本語うまいね、ロシア語教えてよ(^^)』って行けば仲良くなれた??まぁまぁカワイイ感じだった。

はい、時すでに遅し。

外人は全部『日本語教えてあげる』でイケる?w
カワイイ韓国人とか台湾人と出会いたい \(^o^)/

駅前スーパー帰り道ナンパ

帰りにスーパーにピット・イン。
パックサラダコーナーにポニテのスマホ女子発見。
かわいい感じだったのでアプローチ。

『どれ美味いの?』
「これとか。安いですよ。」
『食べたことある?』
「いや、ないです」
『野菜食べないの?食べようよ (^^)』

そしたらその子 歩き離れる。

切れるカードがないので自分の買い物して時間稼ぎ。
時間稼ぎっていうか、作戦練る時間。ターゲットが先に帰ってしまう前にもう一度アプローチを試みようとしたわけです。

だが、しかし。

レジ近くで発見した時は母親同伴・・・orz
雨だったから車で親に迎えに来てもらったパターン。

しかも、その子って、長身、ポニテ、ポカリのCMの子みたいな爽やか系のルックスとしゃべり方でモテそうなんだけど、母親は50くらいのどうでも良いオバサン・・・。
オレ、ちょっとガッカリ あの母親見てw 似てるとこ無くない?
渋い顔で横を通り過ぎましたさオレ。

天空の城ラピュタの、ドーラがシータを見てバカ息子たちに『若い時のあたしにそっくりだよ。嫁にするなら〜』のくだりは実はリアルだと最近思えるw マジでw

女の劣化ってシャレにならねーよ。20代前半でピークでその後なん十年も下降線ってか。ばーさんでいる時間の方がよっぽど長い・・・。

マジで若い子口説けるスキルを手に入れておいた方が良い。
いま妥協したら残りの人生でいい女だけるチャンス0。

今のうちに苦労しておこう俺 \(^o^)/

今日はたったのアプローチ5人
明日は顔晴る(^^)

 

クリックありがとうございます m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA