映画ズートピア待ち娘 カフェ誘導ミス

今日のナンパ 2016-0512

カフェ誘導でミス。

映画待ちしてたヒマ娘を逃す痛恨のミス。

仕事帰りにニッケコルトンプラザ チェックイン。

TOHOシネマズ前でターゲット補足。
どうやら一人のようで、ホールウェイでアプローチ。

こんにちは、何やってんの?オレ仕事帰りで買い物。
映画待ちです。
うっそ。今何やってんの?
ディズニーのズートピア。
どうなの?あれ。全然しらない。
私もよく知らないんですけど友達が良いって言ってて。4、5回見たって。
何時から?
8時。
ぴったりじゃないですか。(モールが閉まるのが8時)
そうなんですよ
上映時間は?
2時間とか。
結構長いね。

フードコート前に到着。

腹減りません?
友達と待ち合わせなんですけど、映画の前にちょっと食べておこうかと思って。
じゃぁ今のうちに。なに食べんの?
銀だことか。
銀だこ良いよね、ポイントカード持ってる?
いや、なくしちゃうんですよね

すぐ手前のデザートショップで注文することに。

ここ食べたことある?一人で来るのがハードル高くて食べたことない。
私はどこでも一人で入れます。いい機会じゃないですか。
タピオカって何?
あの、黒くて〜
一番売れてなさそうなのどれだと思う?
売れてなさそうなのですか?チョコレートミルクティーとか?
へーそうなんだ。

注文。

ターゲットが先に注文。ドリンクを受け取って後ろに下がる。
次にオレ注文。ドリンクを受け取るも、ターゲットは遥か後方でスマホにご執心。

ハイ、ここで俺のアタマ真っ白w

もう一緒にフードコートでお茶するパターンを予想していたんだけど、
ターゲットは既にサヨナラモード・・・orz

こう言う時の正しいナンパ師の対処とは??

ターゲットが先に注文する時に、横から『俺は〇〇』と割り込んで、支払い。(奢る)
たぶん、ターゲットは困惑してるので更に、『たこ焼きも頼もうぜ、適当に買ってきて』とまたお金を渡す。
そして二人分のドリンクを受け取ったらフードコートの座席にピット・イン。
ここまでリードしておけば、ターゲットはこれに従っていたであろう・・・。たぶん。

押しが弱い。強引さが足りない。もっと堂々と!
フードコートくらいバンバンおごって行けっっての。(財布に4万以上あった)

あの子、地味めのハタチくらいで、フリーターとかかな?フラットトップの麦わらハット(キャノチェと言うらしい)+黒縁メガネ。そんなに女の子女の子してないファッション。割りと厚着しててスペック不明。オレ的評価は『手頃な女』だった。

もう完璧に何していいか分かんなくなったわけだけど、たこ焼き買って追いかけても良かったよね。
映画待ちってのはもう知っていたからさ。

覆水盆に返らず。

 

その後、映画の待合ルームに一人でいたんだけど、再アプローチ案が何も出てこなかったorz。

 

バカバカバカ!
あれ絶対イケたのになぁ。
逃がした魚は大きい!!

昼間は浦安と西船の駅前で普通に可愛い子がいたけど釣れず。

しかし、失敗こそが学びなのです。

明日はどっちだ!?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA