帰り道ナンパ 郵便局で投函?

今日のナンパ 2016-0516

 

ポスト少女。そしてチャリ。

やっぱりナンパは良い。

昨日の土日は晴れ晴れだったのにテンションだだ下がりでナンパ行かず。
ナンパデーにするべきだったんだけど、なんだろうね、この一歩の重さは。

今日 仕事に外を出歩いて思ったんだけど、外歩いて可愛い子見かけてる方が、家にいるより断然元気はつらつ(苦笑

西船とか浦安の駅近辺はいつでも誰かしら可愛い子歩いてる、マジで。
そしてナンパで釣れなくてもまぁ良いじゃん。次から次へと見込み客は現れる \(^o^)/
パスモが壊れてチャージ出来なくても、駅員に聞いたナントカなるっぽいし。免許持ってなかったから今日はリニューアルしなかったんだけど。

そして今日のトピックス。

地元で可愛い子 チャリで交差点 同じ信号待ち。
チャリ同士でのアプローチって準備は無かったんだけど、ここで若くて可愛い子に遭遇したのは天の思し召しに違いないじゃないですか、きっと神さまがオレにチャンスをくれた、と思って間違いないw

作戦無かったからとりあえず追跡。2、3分くらい?
したら郵便局前でチャリ降りて郵便局にチェックイン。
オレも近場にチャリ停めて、臨戦体勢。

中まで追いかけるのはどーよ?と思っていたらすぐに出てきた。どうやら中のポストに何か投函した感じ?まぁそんなんどうでも良いんだが。

チャリに戻ってきた所を、直線アプローチでは警戒されるので緩く弧を描く感じで接近。

『こんにちは、今帰り?』
「はい」ちょっと驚いた感じ
『オレも仕事帰り(^^)。 ま、特に用は無かったんですけど』
「あ、そうなんですか」
『何してるのかなー、と思って(^^)』

沈黙、2秒。

「急いでるのでこれで(^^)」

チャリロスト。

これどうしたら良かった??orz
あ”ー良い子だったのになー

まぁ、直で見たらそこまで可愛くなかったんだけど。でも若かったねwでも粘りたかったレベルw

たぶん、岡田尚也だったら共有スペースからのユーモアで連絡先交換くらいは余裕でできたハズなのさ。
なんか全然思いつかなかったけど。

もう一回同じシチュエーションでやっても上手くやる自信ないw

 

他は、浦安の西友に入っていく可愛い子ナンパしたり、西船の駅前で帰り道ムスメにドロップアプローチしたり。ほんと可愛い子多いよね
残念なことにそんなにドラマは無かったけど、反応はまんざらでもないからもう一押しなんだよね。ブレイクスルーは近いね(^^)

 

結局アプローチ7人。
明日、雨らしいけどどうするかな??

 

クリックありがとうございます m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA