ららぽーと 映画ナンパ

今日のナンパ 2016-0519

仕事帰りにららぽーと
ニッケコルトンプラザの方が近いのだけど、
ディズニー映画ズートピアを4DXで見るために突撃。

ららぽーと ナンパ ズートピア

ららぽーとでナンパ

久々に行ったけど可愛い子多い \(^o^)/
そしてカップルも多い \(^o^)/
今日 平日だよね?ってとても思った。

みんなレベル高いのさ
まぁ客層が若いので、東西線みたいに老若男女じゃないのが良いね。
逆に可愛い子ばかりでビビるんだけどw

ちなみに東西線は女子高生がカワイイw(バカ
今日 橋本環奈似の子が寝てたw

んで中歩いてて、同時に3組の可愛い子発見!!
どうする!?
スマホいじってる子もイケるし、2人組ももちろんフリー、
カップル以外を探すにしても優良な見込み客は相当多い。

これも店内ロスト、トイレロストとか無視以外のロスト要素があるね。
結局アプローチ率が結構な低さ。3人に1人とか?そのくらい。

ららぽーとって、津田沼のストリート歩くよりたぶん楽なんだけど、
営業が8時までで、ってのがボトルネック。
津田沼なら10時くらいまで仕事帰り女を狙える。

 

で、映画待ち。

ズートピアが9時半スタート・・・orz
8時からヒマだよ!と思いつつ。

映画ムスメ発見。
店内スナックを探し中?
「こんにちは、どれ美味いんですか?」
「分かんないです」
「なんか食べましょうよ」
オレ映画待ちなんですけど、ズートピア、何見るんですか?
ちはやふる
あー、全然しらないw
ズートピア見ました?
はい
どう?
良かったと思います。
なんかそこの服屋でコラボキャンペーンやってたんだけど、あるのが全部子供用なのwズートピアって子供向けなの?
(^^)

ハイ、ネタ切れ 

 

ほんとカップル多い。
なんでだ?平日だよね
偶然休みが一緒になったってこと?
それにしてもその偶然が集まりすぎ、と思うよw

なんだろうね、幸せオーラが凄いよ
一人で居るのがイタタマレナイ感じorz

ニッケコルトンプラザとはちょっと空気が違うよね

映画もカップルで来るパターンが多かったし。

 

で、その映画ナンパで失敗。

ズートピアは女子に人気らしく、目ぼしいのがいました。
恋人同士パターンも多かったけど。
てか女2人連れてる1男も!
こいつヤりおる・・・。

俺の中で反応パターン色々あるんだけど、
ぶっちゃけ凹んだw
俺、ダメな人みたい、なモードになりそう?なった?
メンタル弱ぇーww

それはさておき。

映画の1列右前に可愛い子2人組。
これが、普通の美人タイプじゃなく、割りと個性派タイプの2人で。
iPhoneでセルフィー撮り合ったり楽しそうにしてるわけ。

映画なんかそっちのけでアプローチを考えたんだけど、出てこないorz。

脱線すると、ズートピアはよく出来てる。4DXも見る価値あり。
なんだけど、個人的には言葉に違和感ありだね。
声優のキャスティングってのもあるし、翻訳の昇華具合ってものあると思う。

でも、映画に対する文句はナンパでは使えないなー、と思ったので封印。

そして映画が終わって(夜の11時半!)帰り際に映画ネタで話を展開すれば仲良くなれるだろう、ぐらいのショボい計画だったんだけど、ハイ、想定外発生 \(^o^)/

この2人組が場内が明るくなってもセルフィー撮り始めて帰らない・・・。
おいおい、マジ勘弁してくれよwと思った。
目が合ったし。

しょうがないので先に出てトイレ。

そして映画外で待つ。
しかし出てこない!!

出口パターンは限られているので、全体を見渡せるとこで待ってれば出てくるなのに、一向に出てこない。この時間でなんか待ってるのって不審者すぎると思ったのでゆっくり歩いて帰路。振り返りながらw

で、チャリまで来ちゃって、テンション下がりまくった。
そしてチャリで帰り始めたらなんと歩道をあるくあの2人組。
あれ、って思ってたらまた目が合う。

もうさ、12時前で、ここでナンパしたら結構やばくない?しかも俺チャリだし。
岡田尚也はチャリではやめておいた方が良いって前に教えてもらっていたので。
なんでも条例的にマズいとか?
スルーするのがツラかった・・・・。。

強引に行くべきだったかなー
プランは何も無かったんだけど。

パターンとしては、
『ズートピアどうだった?オレ詐欺師目指すワ(^^)』

映画の中で、「詐欺師って呼んでちょうだい(^^)」っていう決めセリフが3回くらい出てくるので、ズートピア見た女なら確実にウケる。

詐欺師ユーモアで、
「詐欺師になりたがる子供絶対いると思うぜ。思いません?」
「なんにも学ばなかった?」「詐欺師って英語でなんて言うの?」
「あのヒツジ、マジメな人の信用なくすよね」とか。

ららぽーと ズートピア

ズートピア見たあと

あと、その前 8時の閉店前の帰り道ムスメ
駅方面出口へ向かう。
追いかけてたらイヤホン取り出して何か聴き始める。

イヤホンでも大丈夫。

「こんにちは。何聴いてるんですか?」
イヤホン取って、
「音楽きいてるんじゃないの?ラジオ?キクタン?』
「普通にJ-popです」
「うっっそ、SMAP?」
「ジャニーズです」

この時出てこなかったけどキスマイとか言っておけばもっと話弾んだであろう。

ネタ切れロスト。
もう外で、暗い歩道橋でナンパはツラい。
スタバとサイゼがあるので上手くやれば全然楽しめる条件は揃ってるんだ。

 

この子、たぶん10代。かわいい系。
そして焦るオレw

我ながら本当に不慣れw

あと、テンション下がり気味。

結局12人アプローチ。
ドラマ無し。(それでもマンザラでもない見込み客いるってことは分かった)

そして、可愛い子が集まるデザインフェスタ(東京ビッグサイト)が先週の土日だったことに気付いたのが今日で、最高に凹んでww

ムカついたので今週の土日は両方ともナンパデーにする。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA