アイドル刺傷事件で思うこと

ファンの男がアイドルをストーカーして挙句に刺傷事件・・・。

小金井市でアイドルの冨田真由が刺される事件。
究極的にダメな男の例。

ハタチの可愛い子がもったいない。回復することを祈る。
この男は極刑でOK。

一言、『ダメだったなら、ナンパでレベル上げしろ!』


でもオレもストーカーの才能あるかもw
けどやっぱ惚れっぽくてすぐに他の可愛い子を追いかけるから才能ない
浮気の才能ならあるかw

知らないんだけど冨田真由って。
まぁ可愛いんだろう。
で、好きになるのも分かる。

だからと言って、フラれたからナイフで刺す、のが正しい対応とは言えない。
諦めることでも、勿論ない。

恋は盲目なのは分かるだけどね。盲目すぎだよ・・・

男の正しい対応とは?

可愛い子にフラれるのは折り込み済み。
フラれたのを機に、自分の成長に目を向けることが出来るかがカギ。
(最近のオレの事・・・w)

押してダメなときに更に押したらNG。
メール返って来なかったから追撃メールは地雷。

押してダメなら引く。
3歩進んで2歩下がる。

成長要素(改善要素)の特定。(自力での学習には無理があるだろうけど)(恋愛コーチ推奨)

1.人と上手くしゃべれない
2.オシャレじゃない(非清潔・服がダサい・髪がダサい)
3.趣味がなく退屈
4.人生の目的を持ってない(夢がない)
5.貧乏(結婚には重要要素だよね)
6.自信がない(抽象的要素だけど)

ん?オレの事?www

そしてモデリング。
達人の真似をする事。(達人てほどじゃなくても)

可愛い子のカップルを見ると、ちょっとムカつくんですけどwけど、その彼氏から学べることがあるよね。
まぁ、爽やか系オシャレ男子パターンが多いよ。高校生カップルだと野球部っぽい男子も多いね。

 

普通にしゃべれない/喋ることない けど話を聞く方向で行く
オシャレ偏差値低いのは、ショップ店員に丸投げでOK。
髪型もスタイリストに丸投げ。ワックスの使い方は自助努力。

趣味は・・・、モテる趣味を探す。男女比が良好な料理なら一石二鳥。

人生の目的とか使命とか夢とか。んー、大きいことを考えたい。自分の事しかアタマにない人(オレ)は小粒オトコに見える

金がない!? なくても仕事に自分なりの意味意義を見つける、副業を始める。

自信の無さ・・・。深刻だね。自分の出来ることを伸ばすのみ。

どう思う??
コメント下され、通りすがりの読者さん!(^^)

つかこの事件でアイドルイベントが中止になってる。
ストーカーのせいで優良なナンパまで悪者扱いされたらショックだよね

てか、今日もナンパ行こうと思ってんだけど、昼に筋トレしたあと、お腹が痛くなって延期・・・。
今日は東京スカイツリーから浅草を攻めようと思っていたのに無駄にした感ありあり。

つかアイドルの警備員やりたいなぁw

 

クリック感謝 m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA