津田沼ナンパ

今日のナンパ 2016-0521

津田沼サタデー

結構久々
津田沼でナンパ。

津田沼でナンパ

津田沼サタデー

 

可愛い子多い \(^o^)/
土曜とあって女子会パターンが多い。
4人組が多かった。最大で7人組いたけどスルーしてしまった。
そんなに可愛くもない5人組もスルー。
カワイイ四人組はやんわりスルーされて、鎌倉パスタロストw

テンション高いグループに突撃するのが勇気いるね。
単品よりガン無視されることは少ない気がするんだ。
単品女は大体イヤホンしてるから。

我ながらゲンキンなもんだよね
ある程度以上に可愛くないとアプローチする気になれないw(外見だけじゃなくて)

でもMINAストリートで2人組に声をかけたら、あんまり可愛くないのに「ッチ」とか舌打ちプラス、睨みww オレが言うのもなんだけど、ナンパしたら喜ばれて然るべきなのに、その態度なに!?って思った。そんなにナンパされねーだろ、と思うレベルだったのに。

女子会4人組パターンは、崩せなかった。
PARCO間ストリートでもミーナ前でも押し切られた?なんていうの、流れを変えられなかった。移動中のアプローチは難易度高いのか?

JR改札前の待ち合わせ状態ならなんとかなるかな?通行量多くて落ち着かなかった7時前後とか。
4x4のグループデートとか。4人組に黒人のハーフの子がいて、若そうだったけど面白そうだと思ってアプローチ悩んでたら男4人組現る \(^o^)/グループデートかよ。
まぁ男どもとモメても良いんだけどネ。

今日のハイライトとしては、PARCOの本屋 マンガ女。

モニターのPR映像を見てた女発見。

面白いのある?最近の全然分かんないんだけど。
いや、わかんないです(よくある反応)
マンガ読みません?流行ってるらしいよコレ。(「僕だけがいない街」の平積み)
アニメ化だ実写化だ、って多いけど、読んでる?原作。

マンガトークからの

何買うんですか?
フルーツバスケット
結構前のだよね?
10年前とか。持ってなかったので。愛蔵版なら少なくて済むじゃないですか。
確かに置く場所ない。で、買う価値ある?下のスタバで読んで決めようぜ。どう?
いや、もう帰らなくちゃいけないので(^^)(おそらくウソ)

レジロスト。

からの、どう粘るか悩んだんだけど、思いつかず・・・。

そもそも、ユニークからのSDキャラすり替えが出来てない。
どうでも良い話題だけしか展開してないorz。

どうでもトーク→ユニーク→共有スペース→本人トーク→Sキャラすり替え→カフェオファー

この流れができてれば釣れたよね、きっと。

でも、話しかけて思ったのは、思ったよりスペック高くないw
良いですけどね、練習ですからw(酷い

年はアラサー、歯並び悪く、前歯が明らかに黒ずんでて第一印象は低かった。
矯正とホワイトニング必須レベル。しかも女だし。会話するなら確実に悪目立ちするから。
それでも趣味が合えば悪くもないか・・・。

まぁ良いけど。

なんだかんだでアプローチ29人。
もっとアプローチすべきだったんだけど。

足りない足りない

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA