今日のナンパ 2016-0523

通勤ナンパ

今日のナンパ 2016-0523

東西線沿線可愛い子多い。
しかも薄着の季節じゃん。最高っす \(^o^)/

なんだけどビビりすぎ。
通勤通学の女にアプローチするのって勇気いる。

昼飯時も出かける女とすれ違うも声かけられなかったり。
乗り換えで改札ロストしたり。

結局、駅のホームでの2人のみ。オーズ。

浦安で、駅のホームでポッチャリ女。発見。
30手前位だと思うんだけど、ムネの破壊力が凄かったw
と言ってもデブじゃないのさ。
もうちょっと痩せても良いかなくらいだったけど(^^)
あれは逸材だったなー。
カラダ目当てだよね確実にw

浦安 ナンパ 

浦安駅のぽっちゃりさん

あと、帰り道クリーニングショップの可愛い子。
クリーニングで前から知ってるんだけど釣れない子がいた。
笑顔でおしゃべり出来るけど、釣れない。

年は25で可愛んだけど、ムネがちょっと・・・(失礼w

お疲れ。がっつり働いてる?
働いてます
残業してる?
定時で帰ります
サービス残業してけよ。
このくらいで十分なので。

どっか遊び行ってる?
夜働いてるので〜

週6で働いてるけど午後シフトだけみたい。

朝弱いので。10時には起きてます。
サイテーだな(^^)

ズートピア見た?
見てないです。
映画館あるじゃん。見に行こうよ。
すぐにトイレに行きたくなっちゃうので映画は家で見ます。

アナ雪とか見ないの?
小説読みます。
小説って?
ラノベ。
何が面白いの?
オーバーロードっていうヤツ。

凄いハマってるみたいで絶賛。

小説読まないから気の利いたコメント返せず。

ググったらネット小説『オーバーロード』は人気みたいだね
『転生したらスライムだった件』はマンガ版で持ってるw

で話すこともなくなりテンションダウンが怖いので「おつかれー(^^)」

次回は『オーバーロード』トークで繋げられるハズ。

ちなみに結構おもしろそうだよネット小説(^^) 丸山くがね著

小説家になろう
http://syosetu.com

小説家になろう>オーバーロード
http://ncode.syosetu.com/n4402bd/

明日は火曜日どっか行く \(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA