東京スカイツリーナンパ メンタル問題

スカイツリーナンパ

今日のナンパ 2016-0524

ダメだね。やっぱり向いてねーわ。まぁ向いてないのは10代の頃から知ってたけどw

東京スカイツリー ソラマチ

スカイツリーとソラマチ

スカイツリー、可愛い子まぁまぁ居る。
服やら雑貨やら女の好きなもの結構そろってる。
連れ出せるカフェとかメシ屋も多い。
(内部構造が理解できなくて迷うけどw)

観光客って意味で外人とかその他の老若男女もいたけど。
平日だからそれでも落ち着いてたのかな?
修学旅行?の学生グループとかもいたね。

テンション高い印象。まぁ観光地だからね。

東京スカイツリー ソラマチ ナンパ

東京スカイツリーの麓(ふもと)

でもテンション上がんなかったなー、なんでだ?
服も髪型も天気もナンパにいい条件すべて揃ってたよね?

なんかネ、メンタルの問題って大きいよ。
ナンパなんて、身だしなみとトークだけあれば出来るじゃん?
学歴とか年収とか職業とか要らないじゃん。

なんだけど、そのトークの基本となるノリが悪かったら同じセリフでも反応が全く違ってくるワケで。
だったらチャラい感じにイケイケの方が少なくとも釣れる確率は良いよね。
楽しんでる感じをハタから見て醸しださなきゃダメでしょ。

我ながらそこがボトルネックだよ。

個人的には、もうホント一日中ひとり部屋にこもってピカールでありとあらゆるステンレスを鏡面磨きしていたいと思うんだよマジで。

ナンパ 東京スカイツリー

ナンパ 東京スカイツリー

今度もこんな感じだったら酒飲みながらやるしかないねw

結局たったの8人・・・オーズ
ドラマ無し。

2人組で1人は指輪してたパターン、独身の方が可愛かったんだけど
話したらとりあえず30代くらいで落ち着いてて、スルーしちゃったw

ナンパ 東京スカイツリー

東京スカイツリー パノラマ

あとはPLAZA。雑貨屋。 

可愛い子集まるね。
けどアプローチ出来ず。

『なんか良いのある?』
『なんか試そうよ。こんなのダイソーに置いてないよ』
『今 ダイソーすごい馬鹿にしませんでした?』
『ダイソーのコスパめっちゃ高いから。ドンキも良いんだけど、ダイソーでも売ってる、みたいな』
『買い物してきたら歩き疲れたでしょ?そこでちょっとお茶しません?一瞬?』
『とりあえず、洒落たところのお茶を写真に撮ってFacebookに上げればいいじゃん。』
『Facebookやってる?』
『うっそ、リア充じゃん。生意気(^^)。10年早いね。でも友達少ないでしょ?オレが友達になってあげるよ』

ウケたら釣れる。
釣れる女もいたハズ。

サンリオショップのぐでたま好きの2人組とか、ディズニーストアの女とか。

なんか、ネガティブに偏り過ぎてて、凄い枯れたオバサンとか、電車の中のくたびれた親父たちとかが目についた。湿気た面してると周りにも負の影響を与えるよね。オレがそうなってはイケない。

スカイツリーはたぶん土日だったらもっと良いのかな?
人多すぎて座れないかな?浅草も行きたいんだよね。外人と話すの楽しい。

東京スカイツリー ジブリショップ

東京スカイツリー ジブリショップ

ちなみに津田沼では昼間っからナンパ師がいた。JR前。
ちゃらそうな感じでギャル風オンナにアプローチしてた。
業者かな??

いざという時のために筋トレしないとな。

やっぱり自信の基本はカラダ造りかな。あとはオシャレ。
PARCOの本屋でメンズファッション見たら、やっぱりオシャレな服着た方がテンション上がるでしょ。

てかPARCOに5人組。無印前の雑貨屋。
テンション超高い。たぶんハタチくらい?でも年齢バラバラ。

結局アプローチ出来なかった。
不覚。

東京スカイツリー 浅草方面

東京スカイツリー 浅草方面

あと、スーパーにも目ぼしいのが発見出来ず。

スーパー、結構いるんだけどね。
前にPARCO地下の西友でも声かけたら、近所に引っ越してきたばかりで、みたいな一人暮らし優良な見込み客と遭遇したり。

チャンスはすぐ目の前に泳いでる。

もっとナンパしなければ。

てか今日テンション低いのにナンパに繰り出したのって、実は隣の家の子が実は超ストライクな年頃ムスメだと、帰ってくるのを見かけて思ったからなのですw

隣に住んでる可愛い子ってどうする?? (爆 \(^o^)/

 

クリックありがとうございます
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA