駅ホーム スマホ娘&コルトンプラザ再会ナンパ

ナンパ 駅ホーム スマホ娘

今日のナンパ 2016-0526

オレ やれば出来る子(^^)
浦安ホームでスマホ娘をナンパ。電車の中でおしゃべり

ファッション的には大学生とかそのくらい。ガウチョ?もんぺ?
髪で横顔もわからなかったけど突撃。

面白いアプリある?スマホ
最近スマホやめたんで全然分かんない
プロテクトすごいすね
画面割ったことあります?
はい


うそ、何割った?
iPhone
iPhoneの何?
シックス。
iPhoneシックスやばいよね。修理で儲けようとしてんじゃねーかと思うくらい
中3の生徒がiPhone6買って速攻割ってた(^^)

電車に乗り込む

隣いい?どこまで行くんですか?
生地を買いに津田沼へ。
ユザワヤ?
そうです。
狭くなったよね。
そうなんですか
本屋が押してきた。

ショップのデコレーションらしい。

津田沼よく行く?
都内ですね

何教えてるんですか?
英語、と数学。引き算めっちゃムズいよ中1。
2ひく4が6になるw

黒のレザーは?
重すぎますよ、夏なので。

オレ かわいい系アレンジ全然分かんない
兄夫婦が実家に住むようになって、オレが使ってた部屋超オシャレに変身。アロマやってるw。

駅ロスト

 

これどうすんのか分かんなかった。

『オレもデコレーション手伝うよ
連絡先教えて(^^)』 

これでイケたのかな?
Sキャラすり替えが出来てたか?
立場決定ができていたか。疑問は残るけど・・。

スペックは6くらい。
マスカラが頑張ってる感じ。
オシャレ・化粧してなかったら結構大したことない系。(失礼

ニッケコルトンプラザ。

島村楽器の楽譜コーナー
なんか良いのある?簡単なヤツ。
よく分かりません。
何探してるんですか?
保育の。
ああ、ピアノ弾けなきゃマズいってねw

ネタ切れ

本屋。再会ナンパ。

去年の秋とかに同じとこでマンガトークで一緒にメシ食った子。極稀にケータイメールしてた。
変なキャラ。外スペックは低いけど、単なるかわいい系女子にはないキャラ要素は高いw

なんと、夜の7時半から11時半くらいまで一緒に話してた \(^o^)/
これだけよく話が続くもんだ。マジで。閉店して3時間も外のベンチで喋ってる、ってオレもマンザラでもないね。

思うのは、いつも1人でいる分、女と2人で行動してるのが新鮮だよね \(^o^)/
フードコートでの注文とか、ベンチおしゃべりとか、帰りがけにトイレ探しに閉店前の映画館に一緒に行くとか、色々ありすぎて思い出せないけど、時間たつの早かったね。

こんにちは、久しぶり。なんか良いのあった?オレまたマンガの1巻買ったよ。
探しにきたのが無くて〜。
何読んでるの?
趣味が多いので色々と。お金がたりない(^^)

マンガ、小説、手芸、料理も最近始めなきゃと。
マジで?ハンバーグ作れる?

腹減りません?仕事帰りなんですけど。
フードコートでお茶しましょうよ。
あ、はい

フードコート。

何くう?
新しいとこ食べたことある?
いつも丸亀製麺。
食ったことないやつ食べようよ。

クレープショップ。
いつも可愛いバイトなのに、今日はおっさんw

この前のミスの反省からオレ主導で『どれにする?』とか
『オレ給料日あとだよ。奢るよ』とか。

注文して銀だこへ
たこ焼き入手するも、閉店間近なのでパックで。と言われ時間に気づく。

8時に閉まるんだった。
そしてもう閉店間近。

とりあえず空いたフードコートに着席。
もう客は全体の一握り。両手で余る程度。

クレープの食べ方が分からないwトーク。
包み紙を破いて食べるパターン?
他の誰かから学習してないよオレ。
そうなんですか?
普通って、友達とかと一緒に食べたりして、食べ方みたいな情報が共有されると思うんだ。

クレープって手持ちが基本だから不便ということに気付いた。

速攻でクレープ食べて場所移動示唆。

外に座れるとこあったっけ?
外出るなら下降りて〜

荷物マトメてフードコート出る。

外歩かないから分かんない(^^)
こっちです。

外に出る。

外のレストラン街を抜けて遊歩道へ。

風が強かったんだけど手近なベンチに座る。

たこ焼きの食べ方トーク

塩レモンって何?
大根おろし、レモンスープ(?)、塩

どうすんのこれ?食べ方聞かなきゃダメじゃんw
全部ぶっかけちゃえば良いんじゃないですか?

見た目によらずこいつ結構大胆なこと言う。
大雑把なのか?

これが8時とかだったけど、
こっから学校トーク、アニメトーク、声優トーク、本トーク、自分の声トークなどなど延々にトーク。

倉橋ヨエコとか平沢進とか変な音楽が好きらしい。文学少女らしい。広辞苑欲しいとかゲーテは要らないとか。

11時に頃にこいつの母親からケータイ。なんでも炊飯器のスイッチ入れておいて、てことらしかったけど、思いっきり家にいないので不躾に無理、って伝えてたw

親の声が思い出せない、とか。アニメ声優の声は思い出せるのに・・・。とか。

そんなこんなでトイレ探しで映画館。
そして歩いて帰る。

11:40分で別れる。

総括としては、トークでどこに行くか分かって無かったorz

岡田尚也のチェックリストを持っておくべき。
中座する余裕は無かったけどw

たこ焼き食ったらサンマルクカフェに入って仕切り直すべきだったね。
風も強かったし。寒かったかな?

「寒くない?大丈夫?サンマルクカフェで暖かいもの飲みますかね(^^)」で行くべきだった。

会話での段取りをしっかり復習すべき。
なんのために岡田尚也のマニュアル買ったんだ、って話ですよね

とりあえず、話しすぎてトーンダウンしちゃうパターンはダメだからね。
次の手を考えてる余裕がないですよww
何を話すか、ってことと、何を聞き出すか、ってことで。

でもそんなに意識出来なかったよね。
キャッチボールするだけで精一杯な感じ。
先を見て会話してなかったね。

なんだけど、まぁまたケータイメールでなんとかする。

映画トークで、ズートピア観た?
からの、『じゃぁ見に行こうよズートピア』とか、
「自分の部屋は掃除しないけど、学校とか掃除が好き」からの
『じゃぁウチにおいでよ、ネコの毛すごいから(^^)』のオファー。

あと何あったっけ?

ちゃんと順序立てて戦略的にトークしないとダメですってば。

それにしても家に着いたの1時過ぎてて帰り道もやたら眠かったですw

ナンパ ニッケコルトンプラザ

ナンパ ニッケコルトンプラザ

まだまだ修行が足りないね

心の支えをお願いします m(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA