仕事帰りスーパー

今日のナンパ 2016-0530

仕事帰りスーパー

仕事帰りに立ち寄った地元スーパーで手頃な子(失礼w)発見
向こうも仕事帰りで割りとがっつり買ってる(1,500円くらい?

プラン無し。

岡田尚也のマニュアルだと、食品アイテムを小道具にしてアプローチするのが紹介されてたね

けど、思いつかず。
そうこう追跡してるうちに目が合う \(^o^)/

ターゲットがお菓子コーナーで品定めし始めたとこでアプローチ。

なのかオススメある?明日がんばれる用に(^^)
わかりません
なんか食べないんですか?
普段買わないんで。
甘いのが良いんじゃないですか?
チョコチップクッキーは仕事場にある
んで、今日茎ワカメは買ったんだ。
安くなってるのを買うだけ。

なんたらかんたら。

ネタ切れ。レジロスト

これどうしたら繋げられたんだ?
ユーモアからのSキャラすり替えが無かったね

お菓子常備してるんじゃないの?
何買ったんですか?

あと分かんないね〜orz

お疲れ!今帰り?今日のオススメ何?
わかりません
うわ、使えねー、女子力低いね。大丈夫?

で、どうやって連絡先交換まで持っていく?
レジ一緒に済まして今度飲み行こうよ。でプッシュ。
濁しだしたら、どういなす?
とりあえずLINEだけ教えてよ。のゴリ押し?

 

その後2人組もいたんだけど(スーパー、いるなぁ)アイスコーナーで、「なんか良いのある?」からの拒否反応+電話中 でフェードアウト。

 

まだまだだね。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA