新宿ナンパデー

今日のナンパ 2016-0531

新宿遠征を兼ねて髪の毛ちょっきん。(逆か?)

いい天気であったのだけど、前回0412に比べテンションダウン。
あの時は春の浮かれモードだったのだろうか?

結果的にアプローチ44人。
前回の新宿ナンパは62とかだったっけ?

なってないね。
才能ない。 毎回知ってるよ、って感じだけどw

可愛い子 超いたんだけど、スルーしすぎ。
アプローチしても言葉出てこないんだけど。
ため息モードにもなるさ

粘りと切り返しのテクがあれば釣れてたハズ。

かと言って、そこまでドラマも無かったので全部は明確に覚えてないけど・・・。

モザイク通り。

新宿ミロード モザイク通り

ミロードからモザイク通りへ

スーツ女。若い。
追いかけ始めたらイヤホン取り出すパターン。
焦るオレ。
けど、大丈夫。
何聞いてるんですか?
いえ、何でもないです。(はにかみリアクション。悪くない)
アニソンです。
最近なに流行ってんの?俺ケロロ軍曹までだね
とある〜 レールガン、です。
ああ、聞いたことある。アレってアニメ?小説?いろいろあるよね。
オタクになりたくって。

で、どうしたんだっけ?
なんか友達と待ち合わせらしく、

友達いないでしょwオレ友達になってあげますよ
いやいやw
とりあえずLINE教えてもらっていい?QRコード?

リアル小田急南口で待ち合わせモード
スマホ。からの電話ロスト・・・・。

連絡先ってどうやって引き出すんだっけ??
あったよね 岡田尚也の二人組の音声で。

 

同じくモザイク通り。

カワイイ二人。若い

こんにちは、どこ行くの?

そしたら周りが五月蝿くて聞き取れないorz

え、今なんて?

大学生らしい
高校仲間飲みらしい。
これから食べるトコ探す(^^)

手がかり無しorz。

これから飲み会というグループはどう切り崩したものか。

きゃりーぱみゅぱみゅ風の娘が多い。
目の下かぶれてるよ!っって言ったら地雷かなw

京王百貨店前

新宿ナンパデー 西口

南口から西口北部のココら辺までうろうろ

お胸の素敵なキャンギャル風(明るいロン毛茶髪で巻き巻き)
アプローチするも強気な無視ww
反応期待してなかったけど。
あれは逸材なおムネでしたねw

 

京王前 二人組ナンパ師?

てか普通の無害そうな20代2人組
目の前の清楚系ふたり組を狙ってる仕草と会話。
「行って良いですよ」みたいな感じ。仲良しこよし。

僕も性格が悪いから洒落臭え(しゃらくせ−え)と思いまして、我ながらホント馬鹿だけど、男の生きざまを見せてやろうと超アクティブモード瞬間入って、そいつら追い越してアプローチしに行ったら、なんと!!

右側の女がオバサンで、母娘確定ww

マジやめて、オバサンが娘と同系スタイルで決め込むのw
声かける直前、そのオバサンと目があって、オレ瞬間離脱ww

ニアミスだったねw 危うく事故るところだった(^^)

新宿南口ナンパ

新宿南口 歩道が広い

歌舞伎町界隈 東口?

不良がそのまま大人になりました風な悪そうなが多い。
何物だ? ナンパしてたら絡まれるかな? かと言って人通りやたら多い昼間の歩道で馬鹿な真似はしないと思うけど、カラダ鍛えて即時対応の臨戦体勢はシミュっておいたほうがいいかも。

地下街サブナード。

地上ほど人の行き来なかったけど、可愛い子発見。

いわゆる順当な清楚系美人。
ポニテの髪の毛もゆるく巻いてとても良い。

ドロップアプローチ。
普通に反応。
これ違います?
一緒に歩いて粘ったんだけど、会話を発展させられずエスカレーターロスト。
もっと反応を引き出す切り返し、ネガ打ちが必要。

美人が笑顔で返してくれるのは良かったんだけど、不慣れすぎてテンパッてた。
なんだろう、頭の回転が早くなる感じはいいんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し。

この子が一番かわいかったなー(^^)
岡田尚也が狙ってそうなレベル

津田沼

8時過ぎに津田沼に帰ってきた(^^)

PARCO地下 西友スーパー

仕事帰り刺し身美人系
ロン毛の巻き毛。おそらく20代後半

これどれが良いか分かる?
全く分かりません
マジですか。食べればみんな同じ感じですかw

ちょいちょい話せたけど、決定打なく買い物ロスト。

え、知らないんですか、案外女子力低いんですねwくらい言っておくべきだった。

イオンスーパー

お菓子女 チョコレート系
どれオススメ。明日頑張れる用に。
これです。(ガルボ ストロベリー)

買い物娘
こんにちは、今帰り?
オレも。
新京成?

で、次どうすんの?

少々戸惑ってるオンナ。
でも食料かってるから、もう寄り道したくないパターンだよね?
連絡先交換にたどり着くプランが全く思いつかなかった・・・。

 

その他は、
ルミネESTまで追跡するも、実は店員らしく、スタッフオンリーの扉の中へロスト。

下着ショップロスト
下着ショップで声掛けたら確実にヤバい人だよね。もれなく通報。

女子トイレロスト。
これもルミネEST
ふたり組を追跡していたら飲み屋の奥のトイレ。
トイレ出待ちとか、地雷すぎる。

電話ロスト。
話しかけたらハンズフリー電話なうだった。
岡田尚也は電話中オンナは待機対応って言ってた。

あとは、ターゲット同時遭遇
どっち追いかけるよ!? っていうジレンマ。
良くある。さすが新宿。迷ってるヒマ無い。
即断即決即行動!

京王小田急前。路上ライブ

新宿西口でツーシームの路上ライブ

新宿西口でツーシームの路上ライブ

ボーイズボーカルデュオ。ツーシーム(Two-Seam)
音楽はいい感じで可愛い子も集まる。
と思いきや速攻ポリス来て駆逐。
ま、とりあえず音楽はモテる。

 

新宿東口 ルミネESTストリート

炭酸飲料モンスターの無料配布やってた。
ピックアップトラックでやってきて配ってて結構ならんでた。
オレももらおうかと思ったけど、糖分多すぎはカラダの劣化(細胞の糖化)につながるのでスルー。
もらってた女子にそのネタでアプローチすべきだった。

 

結局44人アプローチか。大したことねーな。
別に2、3人声かけて釣れてくれるのが理想ではあるが。
そこまで到達するには量質転化が必須だからね。

木曜はどこに行くべきか・・・。
ニッケコルトンプラザかLaLaport。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA