秋葉原ナンパ

今日のナンパ 2016-0605

スカイツリー行って浅草の外人攻めようと思ったけどちょっと通り越して秋葉原へ。

総括としては、可愛い子多い \(^o^)/

ナンパスポットとして使える。
最近テンション下がってたけど、今日のアキバは結構イケイケだったと思う。
42人アプローチで1人も釣れなかったけど、可愛い子多くてアゲアゲモードw

電気街メインストリート

秋葉原電気街メインストリート 電気街南口

秋葉原電気街メインストリート 電気街南口

キレイめ2人組 上野方面へ徒歩
沢尻エリカとかそっち系
スレンダー美人 髪もストレート。
パンツスタイル。

こんにちは、買い物?
うそ、オタッキーな買い物?
人に言えない感じですもんね。
違います。上野に行きます。
歩きっすか、健康的ですね。

あんまり会話に乗ってこない。
完全に切られないようにオレ必死。

交差点
今日紫外線やばくない?ちゃんとケアしてる?

微妙に笑い反応

なんだかんだでずっと隣歩き続けアメ横。

アブアブ行くの?上にフルーツバイキングみたいのあったよね?食ったことある?

無視して喋ってる
彼氏何時に来るの?
6時半
じゃあそれまでどっかでヒマ潰しますか?
怒られちゃう(^^)
たまには怒られましょうよ。オレも一緒に怒られてあげるよ

可能な限りあの手この手で釣ろうとしたんだけど、言うこと無くなってアメ横内でリリース。

これ、足とめてライン交換とかに誘導した方が良かったのかな?

岡田尚也の音声を復習しなきゃ。

 

秋葉原ナンパ

秋葉原からアメ横まで粘る

 
ソフマップ前 メインストリート

なんかのイベント後。
女子グループが出待ち?

メンズがいなかったので何のイベントから気になったんだけど、アプローチした3人組の子の行ってることが、周りがうるさくて聞き取れず・・・。

周囲の喧騒でオンナの言ってることが聞き取れないことが複数回あった。
こっちは意識して声をしっかり出すようにしてるけど、オンナの声のボリュームはなんとかならないのか?

 

アキバ電気街ナンパ

アキバ電気街ナンパ

日本初進出 Carl’s Jr. Japan/カールスジュニアジャパン

店舗前メニュー閲覧2人組
ここどれが美味いんですか?食べたことある?
いえ、日本初らしいです。
そうなんだ。ちょっと頼んでみてよ。
(笑)待ち合わせなんで
1人だと入りづらいんだよね。

3人以上の場合ってどうなんか分からずスルーしてしまいました。

反応良かったんだけど、待ち合わせ相手が怖いのでスルーorz

アキバ電気街 ナンパ

アキバ電気街 ナンパ

秋葉原で39人 津田沼に戻って3人だった。
電車の中は座ってたけど、帰り道は疲れてたね。

秋葉原駅 電気街

秋葉原 電気街口

でもアキバは結構頑張れる気がしたね
てか底辺男女が多い。
誤解を恐れずに言うと、異性アピールを放棄してる方たちww

反面教師だらけw
こうなってはイケない、と。

あと、競合他社もいない、たぶん。
渋谷とか競合だらけじゃん?きっと。

アキバならそんなにプレッシャーかからずナンパ出来る気がした。
そして偏りはあるものの人口が多いので資源(オンナ)も豊富。

ゲーマー女子とか出会いたい。

秋葉原ナンパ 歩行者天国

秋葉原ナンパ 歩行者天国

アキバはまた戻ってくるかも。

秋葉原ナンパ 相席屋

秋葉原ナンパ 相席屋

秋葉原ドン・キホーテ AKB48

秋葉原ドン・キホーテ AKB48

アキバ駅   秋葉原ヨドバシ

アキバ駅   秋葉原ヨドバシ

アキバ市  アニメフリマ? |

アキバ市って何?

アメ横の神社

アメ横の神社

路上ライブ 加藤樹里果 秋葉原

路上ライブ 加藤樹里果

加藤樹里果 アキバ駅前で路上ライブ

加藤樹里果 アキバ駅前で路上ライブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA