仕事帰りナンパ 買い物スーパー

今日のナンパ 2016-0608

立ち寄った地元スーパーで買い物中、仕事帰り風のオンナ現る。
ちょっと見て、スルーでも良かったんだけど(失礼)ちょうどヨーグルト前に言ったので横並びアプローチ。

どれ良いの?ヨーグルト。

女 一瞬動きが鈍くなって無視アウェイ。

以上。
疲れてる系の女かな。苦労してるのかな?

からの、レジ並び中、外から外人オンナが入ってくる。

別段美人じゃなかったんだけど、外人トークも面白そうだと思い画策。

レジ済ませてから買い物中であろう外人女探しに繰り出すも早々にレジ並びチェックイン。

こいつ買い物早いっつの。ものの2分と掛かってないぞ。オレは10分くらいいたのに。

で、出待ちするも失敗。暗闇ロスト。

外人ナンパ 仕事帰り

地元スーパーで見かけた外人

流石に暗闇にストーカーしてったらヤバい気がしてロストっす。

なんなんだ?あの外人。
中学校でALTとか?ココらへんから都内へ通ってる??

そこら辺の外人事情を聞きたかったけどミスったね

 

タイミングが合えば、

Hi, how are you?

Do you speak English?

Where are you from?

Do you work here?

とかとか。 

尋問にならないように注意ですけどね。相手のアウトプットを掘り下げて行くのを忘れず    にね。でも外人なら話広げるの簡単だよね

惜しかったな

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA