浦安ナンパ 通学女子大生&コルトンプラザ映画帰り娘LINE交換

今日のナンパ 2016-0609

オレってばヤれば出来る子 \(^o^)/

仕事帰りナンパ ニッケコルトンプラザ

映画帰りの小娘さんに声かけて、なんとかLINE交換達成
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

グッジョブ!オレ!!
てか大袈裟ww

ナンパ LINE交換 映画帰り娘

ナンパ LINE交換 映画帰り娘

ニッケコルトンプラザで映画エリアから帰る小娘発見
デカいポップコーン持ち。
金髪からのプリンヘア

アプローチしようと距離をつめていったらターゲット、何か落とす。
拾ったらヘアピン。

からのアプローチ。

ね、落としたよ。

ヘアピン渡す。

映画?何見てきたんですか?
ズートピア
うそ!オレも見た。何回目?
2回目。キャラ可愛い。
寝ないで見たから話わかってるけど〜〜
映画で寝てんのかオメーは。
観たいのもっとあるけどお金ない。
映画よく来るの?
映画館こない。人混み嫌い。
マジか。オレも田舎育ちだからアパートとか無理。
一人暮らしして犬飼いたい。2匹。オスとメス。
てかポップコーン食べ過ぎじゃね?
ポップコーンは姉たちにお土産
映画見に行こうよ。ららぽーと行く?
いつも引きこもってる。ツタヤで借りてくる。
バイト掛け持ちで忙しい
お、偉い。キャリアアップ?
個人経営のとこだから。
派遣社員はやりたくない。
やったことある。

今度来た時 連絡してよ。LINEある?

LINE交換完了。(てかQRコード写メ)

でLINEどうする?

LINE見たら3人姉妹みたい。
みんな仲良く金髪プリンしてたw

フリーターなのかな?
20そこらだと思う。

ニッケコルトンプラザ ライン交換

ニッケコルトンプラザ ライン交換

浦安ナンパ 通学女子大生

ドロップアプローチ
忍者めし(梅)

駅に歩くの見かけて、しかもカバンのショルダーストラップをムネに袈裟懸け(斜めに)。
あれムネが強調されるワケじゃん。
こいつ絶対エロいヤツだ、と思ってアプローチw
てか どこ見てんだよ!!w

まったく!これだからオトコは・・・・。
でも絶対そう。

いや、違うんですって。
昨日からビタミンBサプリ飲み始めたらテンション高くなってるっぽい。
いろいろ元気w
ナイアシンも良いって書いてあったらそれも注文してあるんだけど、アメリカからまだ来ない。
でもビタミンBミックスは2ヶ月分で400円とかだからコスパ高いよね(DHCの買った)

脱線復旧。

通路で忍者ドロップ。
落としたよ。違います?クエン酸でしょ?疲労回復に。
いや、落としてないです。
じゃあ誰のなんですかね?
今日蒸し暑くない?これ落としたヤツ疲労回復で困ってるよ。本当に違います?
梅食べられないんですよ。
マジで?加工品がダメ?オレも抹茶とか梅とかトマトとか、そのままで食べる。
で、どうすんのこれ?
ああ、どうぞどうぞ。
いや、お前んじゃねーし

え、これからどこ行くんですか?
大学です。
マジで?夜間部?オレ仕事なんだけど。

改札チェックイン

オレ西葛西。どこまで?(でまかせw)
池袋です。
うっそ、いいなー、楽しそう。
午前の授業出て一回帰ってきた。
サークル入ってる?
バイト?
オバケ出る?
出ますよ、となり墓地なんで。
(池袋の大学って立教?一応 寺が近くにあるね)

で、一緒に電車乗ったものの、だんだん会話がなくなり、予定通り?西葛西で降りてオレUターンww

どうしたら良かったんだ??
こいつまだ10代かな。でもあのウブさはまだバージンじゃね?
手頃だったよねー
逃がした魚は大きいね〜〜。

浦安女子大生ナンパ

浦安女子大生ナンパ

あと、

通勤ナンパ(時間軸はまた逆走だけど)浦安駅前。

秋篠宮佳子さま風のコンサバ系娘。
ドロップアプローチで無視。
ガード硬い感じ。

でもスゲー感動的なおムネしてて(^^)
テンション上がるムネだった(爆
顔も上品な感じ。
横から見たらもっと大人かと思って、左手の薬指とか靴のセンスとかチェックしたけどまぁ20代だろうと踏んでアプローチした訳です。

これ岡田尚也ならもっと粘って切り崩せてるよ。

あれだよ、「落し物届けてるのになんで怒られてるの?」だよ。

ナンパ 秋篠宮佳子さま似

ナンパ 秋篠宮佳子さま似

マジで俺、アタマ真っ白だから女と話してる時。
パニクってて何にも出てこねーorz。

本番に弱いww
単に熟練が低いだけだよね。

もっと当たって砕けなくちゃいけないし、解説PDFも読み返さなきゃだね

でも0ゼロから1は作り出せるね
ということはゼロから100も作り出せるってことさ

それにしてもビタミンBミックスの効果あったかも。1回しか飲んでないけど(^^)

てかカッコ良いカバン欲しい。
仕事中の出会い力あげたい。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA