梅雨の影響?

今日のナンパ 2016-0616

もう梅雨らしく曇りから雨。
どういうわけか昼間眠い。
昼間のアプローチが乗らなかった。

そんなに夜更かししたわけでもないんだが。
アナ雪3Dを寝る前に見たくらい。
(アナ雪が流行ったのが分かったね)

雨だと生徒が眠い、って小学校教師が言ってたけど、
テンションが下がるのって気圧のせいらしい。

晴れ=高気圧=酸素多い=活発
雨= 上の真逆。

眠いだけなんだけどネ。


駅のホームでアプローチするも完無視。ガンシカ。
粘り方、崩し方、畳み掛けが必須。

数をこなせばラッキーで釣れることもあるだろうけどね。

夜は雨だったので、ニッケコルトンプラザ。
ららぽーとの予定だったんだけど、あっちの方が遠いのでパス。
帰り道も大変だし。

2人組とか声かけたんだけど、畳み掛けが炸裂せず逃す。
あと、買い物の母娘パターン。
娘は良いんだけど、どう見ても母子パターンなんだよね
母親、まだ若いんだろうけど、くっつきっぱなしでスルー。

総括すると、朝のチャリの時が一番見かけたよねorz
女がチャリとか駅まで歩きとか、どうにかしたいんだけど、何かしらのドラマが起きないかぎりアプローチ出来ないっつの。

リアルで何か落し物してくれれば話が開けるんだけどさ。

でも梅雨は低気圧の影響でバイオロジー的に皆テンション下がってるから釣りにくいのかもね。
ターゲットの反応鈍いのは俺のせいじゃない、きっとw
つーか東西線エアコン気合入ってる \(^o^)/
総武線は全然ぬるいんだけど、東西線寒いw

下手したら女子高生とか中学生も可愛いからね、悩ましいよねホント。
あと、可愛い外人の彼女を連れたオッサンがスーパーにいて、オレも外人を口説きに海外遠征しなきゃ。もしくは浅草遠征w

でも、今日は釣れなかったけど、ニッケコルトンプラザの2人組連中には被ナンパの経験をプレゼントしたので、良いことしたよね(^^)

土曜日は晴れるってから豪快にナンパしたいね

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA