浦安ナンパ 人妻30代2人組とか

今日のナンパ 2016-0620

暑くて死にそうじゃん! \(^o^)/

『こんにちは、今日暑くね?』
『オレ死にそうなんで、最後のお願い聞いてもらっていい?』

「ノー」だった場合。
 『何それ酷くね?人としてどうなの?死にゆく人にその仕打ち?トドメ指してどうすんの』

「イエス」だった場合。
 『ウソ!ありがとう!超いい人。オレもこれで心置きなくあの世にイケる \(^o^)/』
 『実は、スターバックスっていうお洒落なカフェに入ったこと無いんだけど、死ぬ前にアイスカフェラテを飲みたい。でも1人じゃ敷居が高すぎて、一緒に行ってもらえる?奢るし。』

とかやるしか無い。
せっかく暑くて死にそうだしw

浦安駅改札前 夕方

美人2人組 立ち話

こんにちは、何してるんですか?オレ仕事中。
待ち合わせです。
オレと?
違います。
あ、そう。女子会?
はい。
え、誰の悪口言うんですか?(^^)
いや、悪口は言う予定無いです。
え、ここらへんって飲み行くのどこ?
飲むならそこら辺んに沢山あります。
そうなんですね〜

フェードアウト

話かけて分かったことは、実は30代既婚者であろう事。
落ち着いてた。超落ち着いてた。精神年齢ハイ。指輪チェックはしてなかった。ファッションは白ベースでエレガント系。スカートにブラウスとかカーディガン的な。上品ミセス。でした。
なので、いつもの二十歳くらい相手のノリが合わなくてスルー(^^)

多分二人ともアラフォー30代。
久々に大人オンナに声をかけた気がします。
二人とも美人で、同年代で見れば上位。子供いるかは疑問。

その他。

駅ホーム

電車待ち女たち

みんなスマホいじってて、アプローチするも見事にガンシカ。
そんな雑魚キャラトーンで話かけたつもりはないのだが、オレいない想定。オレいつから透明人間?的なw

こんにちは、何聞いてんの?
完無視

こんにちは、なんか面白いのある?アプリ?
完無視

清々しいくらいww

自販機オンナ。
ここって微妙に高くネ?
(^^)
西友で買ったほうが安い。
(^^)
ロスト

テンプレ無かった。。。
まぁ、実はそんなにタイプな女じゃなかったってのもあるw

駅前
通勤オンナとか。
ドロップアプローチ 忍者めし 梅

反応がマジメすぎて引いた。
マジメな反応も想定内じゃんか・・・・。

まだまだだね。

そんなこんなでアプローチ10人

プラス、
帰りにクリーニング屋寄って、店員と暑さトーク、洗剤トーク、ネコトーク。
他の客が来てすり替えの途中でフェードアウト。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA