ホームセンターに出会い有り〼

今日のナンパ 2016-0626

一生の不覚。orz

ホームセンターでど真ん中の可愛い子発見するも、アプローチ遅れで駐車場ロスト。

最悪
何やってんの俺?

タイトジーンズ
赤ベースのギンガムチェックの長袖シャツ
髪ポニテ。
身長170くらい。高い
おムネ。グー(^^) (バカ

推定年齢25
車はフィット? ライトブルー

洗剤、茶封筒、トレペ12ロールx2、

イメージとしては長澤まさみのポニテ版?

あの子のためなら今までのオンナ全部捨てても構わないくらい
つーか、捨てる女いないけどなオメー(爆

洗剤コーナーで買い物中のターゲット発見。

【理想】
おすすめ何?全然分かんないんだけど。
柔軟剤ってなんすか?
洗濯機の使い方もわかんないんだけど、汗臭くなったらヤバいと思って。
で、どれ?オススメ。

さすが、出来る女じゃん。女子力高い。色々教えてよ。1人ぐらしのイロハをさ。近くに住んでるんですか?オレ、〇〇。じゃあ今度サイゼでレクチャーしてよ。LINE教えて?

or

使えねー。大丈夫っすか女子力?ひょっとして全部親任せ?ヤバいよその年で。一緒に研究しましょうよ。まずは柔軟剤について。これ家庭科でやりました?まぁやってたとしても学科はやり過ごしてたんスけどね。勉強得意でした?学習能力高い?

【現実】
会計済ませてレジ待ち

帰り際 店舗入口前
こんにちは、買い物大変ですね
よく来るんですか?
たまにしか来ないです。
オレあんまり来れない
(^^)

ネタ切れロスト o…rz

オレ:神さま もう一度チャンスをプリーズ!!

神さま:チャンスくれたのに何スルーしてんの?バカなの?
チャリのパンクは誘導じゃったのにの。

ホームセンターで可愛い子と遭遇する想定なかった・・・orz
厳密に言うと、ペットコーナーで買い物してる小娘に
『何飼ってるんですか?』からナンパトークは展開したことはあるんですけど。

待つな、行け。
確認しすぎた。

だってそんな可愛い子ホームセンターにいないでしょ。
でも居たよー \(^o^)/ オーマイガー!!

まじ凹んだワ・・・

買い物ナンパ

買い物ナンパ

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA