津田沼ナンパ

今日のナンパ 2016-0625

バタバタしてて髪の毛にワックスしてくの忘れたw
そしてソファーで寝たら腰が痛いorz
夏靴久々に履いたら靴ずれしたり、帰り道にチャリがパンクしたり。
(ワックスは現地調達、靴ずれには絆創膏で対応)

今日はなぜかセットバックが多かったけど、それを言い訳にしてはダメですからね。

でも、腰が痛いとか足が痛いと、可愛い子追いかける元気が最終的になくなってくるので、最高のコンディションをいかに持続させるか、っていうプロ意識は必要。

 

初めはアキバに行こうか迷ったんだけど、往復で1,000円と通勤時間かけるより津田沼歩き回ることにしました。

JR津田沼の料金

JR津田沼 料金表

今日の津田沼サタデーのトピックスは・・・

イオンショッピング
ワンピース娘

こんにちは、買い物?
夏服?
はい
GU?
ちがいます
しまむら?
PARCOです
メンズフロア高くつく
でも店員さんに言えば選んでくれますよ
ライトオンとか知ってる?
でも私そっち系じゃないんで。
自分で選べる?店員に選んで貰わないとかえないw
バイトですぐいなくなっちゃう。
彼氏まってるので。

新京成前ロスト

このこ、ブラウンのでヒラヒラなワンピだったけど、そんなに可愛くなかったw
普通に会話出来て手頃感はあったんですけどww
まったく失敬な奴ですよねオレ
『うっそ、彼氏いんの?オレも彼氏欲しいw』
『え、どこにいんの?いねーじゃん。』

くらいは言って良かった。

津田沼ナンパ 新京成駅 | JR駅 | ミーナ | PARCO | 鎌倉パスタ | ヨーカドー |

津田沼 メインストリート

イオンオシャレ雑貨屋ROU
買い物美人

エスカレーターからフォロー
買い物なう。
流行りのガウチョ。美人系
こんにちは、買い物?なんか良いのあった?
ないです(^^)
うっそ。超いっぱいあるんだけど。百均とかのほうが好き?何探してたんですか?
トートバッグです。

ネタ切れ。買い物ロスト
これ以上話すことねーぞ。

超かわいい。超かわいい。超かわいい。
重要なので3回書きました。

反応マンザラでもなかったじゃん。
好反応期待してなかった。
畳み掛け、どーなってんの?俺。

 

PARCO前3人組。

PARCO前遊歩道階段降りて
賑やかな3人組
後ろから
こんにちは、買い物?
1人超嫌な顔w しかも不細工よりの普通女w
お前がその顔しちゃうんだ、って内心笑った
そいつは競歩で逃げてく。
残り2人。
歩くの速くなってるーw
(^^)
すっげー嫌な顔されたよ。ちょっと傷つくw
ドンマイです(^^)

残りの2人も普通で、もっと可愛い子のほうが良いのでリリース
でも、今思えば、全員に嫌われるまでは押しても良かったね

JR改札前5人組。

6時台のJR改札待ち合わせタイム。
可愛い5人組
 怖気づいてロスト。
『こんにちは、待ち合わせっすか?女子会』
『だれの悪口言うんですか』
『オレも入れてよ。審判してあげるよ。』
断られたら
『なにそれ酷い。もっと優しく断ってよ。オレも人の子。』
『で、今日はどこ行くんですか?』

結局飲み屋通り(昔のゲーセン通り)に消ゆ。ミニストップある通り。

JR津田沼改札前待ち合わせナンパ

JR津田沼改札前待ち合わせナンパ

モリシアTSUTAYA 美人ママ

本屋でターゲット探し。
若い2人組を追跡していたら、立ち読み美人発見。
女性誌、マンガコーナー
『最近って何はやってんの?』って行こうとしたら
中学生くらいの男の子現る。母子パターン!!
子供 中学生かよ!
アラフォーくらい?
エレガント系で髪もロングで。
横から見ただけじゃ見抜けなかった。
超確認したくて、ちらほらしたけど、
ど正面では見えなかったけど、よく見たらほうれい線が目立ってくるくらいだった。
恐るべし

ナンパ津田沼 モリシア方面

津田沼 モリシア方面

PARCOお菓子屋
仕事帰りオンナ

黒縁メガネ。黒系スタイル。
茎ワカメ。梅
梅派ですか。俺プレーン
オヤツにどれオススメ?仕事場の。
うちの仕事場ってクッキー系なんだよね。チョコチップとか。
男梅グミとか食べます?
普通に食べます

レジ後
もう帰り?買い物ですか?
仕事です
うっそ、偉い。オレもそろそろ仕事しようかな?
(^^)
もう買えるんですか?
親が迎えにくるので。
いいなー、迎え。俺チャリですもん

テンションダウンロスト

イオンスーパー若い2人組

仲良く買い物ハムコーナー
ここらへんで何美味いの?
ここらへんで買ったことない。
え、料理しないんですか?
シャウエッセンが美味しいですよ
どれ?
ここにあります
どうやって食うの?
沸騰したお湯に入れて、あとは弱火でずっと。
今日は何作るんですか?
いや、もう帰ります(^^)
まだ何も言ってないから(^^)

ネタ無しロスト

バス停待ちオンナ

人形焼ぱくつく
こんにちは、お菓子なにオススメ?
(^^)
人形焼すか
いま帰りなんだけど、歩き疲れません?
実はそこにカフェがある。

無視

チャリ。
パンクしておる・・・。

ねぇ、実はチャリがパンクしてるってことが分かったんだけど、どうやって帰るか考えましょうよ、そこのカフェで。
いや、あと2分でバス来ちゃうんで(^^)

ロスト。

 

あと、モリシアTSUTAYAから追跡、交番スルーしてたら買い物ロスト。
その前にアプローチしておくべき。

15分くらいストーカーしたかもw
NGだね。待つな、悩むな。

でも交番が・・・。

津田沼 西口駅前交番

津田沼 西口駅前交番

なんだかんだでたったの21人アプローチだった。

そういえばモリシア遊歩道橋でナンパしてるヤツいた(^^)
黒縁メガネ、緑シャツ。
まだ若い感じだった。
負けてらんないね

 

本屋で猫つぐら(ちぐら)の作り方本発見。衝動買い。
知らない人と喋るとか対人系はからっきしだけど、こういうモノ作り、すげー自信ある件。

猫つぐらの作り方 イオンの本屋で 衝動買い |

猫つぐらの作り方 イオンの本屋で 衝動買い |

ユザワヤにもっと早くいければ材料買えたorz

それにしてもソファーでは寝るべきではないね。
足腰にくる。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA