歳の差婚 藤島康介 御伽ねこむ

ナンパ記事じゃないんだけど。

年の差婚

別に興味無かったんだけど、この御伽(おとぎ)ねこむ、ってめっちゃ可愛いのさ。

しかもまだハタチ。

藤島康介は『ああっ女神さまっ』とか『逮捕しちゃうぞ』で前から知ってたけど、現在51才でその差31歳

考察すると、51でもハタチの可愛い子を口説ける可能性があるということ。
めっちゃテンション上がりません? \(^o^)/

藤島康介は名実共にある。

ふつう、50のオッサンなら、結構不利になってると思うんだ。
メタボだ、ハゲだ、って。

よく、旦那はATM、みたいな意見がおば様方から聞こえてくるらしいのだけど、想像つく。
30くらいで結婚しちゃって、あとは会社勤めでどんどん夫婦関係がつまらなくなっていく。
そんなパターンがいくらでも有りそうじゃないですか。

給料もらってくるだけの役目。=ATM化。言い得て妙w

かたや、50でハタチの可愛い子を口説けるおっさん。

その差は・・?

漫画家で絵が上手い、という武器

普通のおっさんじゃ無理。
エリート会社の部長?なら新入女子社員を口説ける?
でもそのパターンは不倫しかない??w

まぁ不倫でも良いや(爆

タダのATM男なら風俗くらいしか道はない。

男としてのレベルアップ。
地位も名誉もお金も。
代替不可能なキャラ造り。

プラス、オンナを口説くスキル。

超金持ちとか超有名人とかならスキル無しでも若い子口説けるかもしんないけど、大抵の男は成長し続けなければ、年齢と共に異性アピールは落ちていくだろう・・・。

オレも『ずっとこのまま』快適な状況でいたい人なんだけど、『快適』≠『成長』となんかの本に書いてありましたからね。

成長を放棄してはイケないのです。
オッサンになっても若い子を口説くためには。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA