今日のナンパ 2016-0704

ドラマが足りない!

恋愛事件が足りない!

昼間っから浦安で駅前でまた選挙演説。

平日の昼間に誰に聞いて欲しいのさ?
んでまたポリスが出張ってて(まぁ交番から50mもない距離だからね)
駅に向かう女子とかスルー。
てか婦警ってどう?
「逮捕しちゃうぞ」でけっこう馴染みあるパターンあるよねw

あと、交番方面に歩かれると、交番に逃げ込まれた時、現行犯で指名手配されるの怖いw
被害妄想全開のオンナだった場合は交番の目の前でお縄頂戴パターン、が怖くてドロップアプローチの粘り出来ず。

浦安 猪口邦子

選挙演説 ナンパの邪魔(爆

 

それでもトピックス

東西線
西船行き

座ってる可愛い子
肩出しルック
露出度高め。スマホにご執心。観察してた限り、性格キツそう?Sキャラかも予想。

電車の中はプランが無かったので、そのまま西船降り。
ターゲットの後ろについて降り、いいタイミングでドロップアプローチ、と虎視眈々肩トントン、その刹那、ターゲット突如Uターン。俺の後ろの方に誰かを見つけ、笑顔で挨拶!

同じ電車で西船待ち合わせ!!!?
予想外の展開にスルー対応。
ちょっと離れて様子を伺うも相手はオトコ!しかも2人!
仲良く会話始める。

すっげー出鼻をくじかれた。

プラン変更。

このオンナと仲良くなるのはどんなキャラだ!?

・アクティブ、アウトドア系
・ハーフパンツに半袖シャツ。
・デカい笑顔
・髪はくせっ毛でカチューシャ?

単純に、オレとは違うキャラだ・・・。

ロスト。

東西線の可愛い子

東西線の可愛い子

その他、気づいた点。

朝の道すがら、可愛い子多い。
4人くらい声かけたいオンナいたよ・・・。

浦安についた時も、コンサバ系スーツ女子がとても迫力のあるおムネしてて、このタイミング最悪だよ!

西船でも他に、お出かけスマホ美人発見、ホームでアプローチ
こんにちは、なんか面白いのある?アプリ?
はい?
ないの?
分かりません。(真顔

ネタ切れロスト
というか、美人でビビった。

カラコン。アッシュ系。
普通に美人。接客業?

なにこれ、どうする?

「どこまで?オレ浦安」
「今日暑くない?」

会話ネタが見つからないんだけど。

あれはどうしたものか。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA