秋葉原ナンパ 松山あおい路上ライブ

今日のナンパ 2016-0710
(もう火曜日になっちゃったけどw)

いざ秋葉原。

なんだけど、結果的にウォーミングUPで終わった感じ・・・。
なんだ?テンション上がんなかった。
ちゃんとビタミンBとナイアシン飲んで行ったのになー。

トピックス

アキバ駅の電気街口でまた路上ライブ。

松山あおい。

松山あおい  路上ライブ   秋葉原  

松山あおい
路上ライブ   秋葉原

誰?

チラシもらって、ちょっとだけ聞いたけど。
声アニメっぽい。アイドル風。

ポイントとして、誰にでも明るい。
オレみたいなシガないナンパ師にも笑顔だとちょっと好きになってしまいそうだったよ。(苦笑
アイドルってものの存在意義が分かったね。
うん、元気をもらえる。

わーぐでたまだー(俺のぐでたまTシャツ見て)

松山あおい 路上ライブ 秋葉原 2016-0710

松山あおい 路上ライブ 秋葉原 2016-0710

そうは言っても、アイドルヲタ的にハマる気はサラサラ無い。
なんだろう、アイドルを応援して満足する派じゃないよね俺。
現実逃避でしか無い。
女をモノに出来ない自分を変えるしか無い。その過程にはストレスがあるかもしれないが。

異論あったら歓迎。

外見を変えるのは簡単なのに、それすら放棄してる輩が多すぎ@アキバ。
つーか駅ビルのatleで、ユニクロに素敵な花柄のTシャツあった。超欲しかったんだけど、時間が惜しかったのでスルー。
火曜に新宿のユニクロでまた探すw

駅ビルはオシャレな感じになったよね。アキバ感がないw

松山あおい 路上ライブのちらし

松山あおい 路上ライブのちらし

本題。

土曜日は天気が悪かったのでスルーして、晴れた日曜に出撃。
まずは津田沼まで出たわけだけど、この時点で人手が多く、アキバまで遠征するか迷う。

往復の時間と車賃。

でもまだ早い時間だったので、たまには秋葉原。

(その前に、またしてもワックス付け忘れて津田沼イオンで現地調達・・・)

で秋葉原。
の前に、錦糸町の乗り換えで可愛い子にドロップアプローチ。
するもリアル可愛くてあわわロスト・・・。

ピンクスカート。絶対誘ってる。(え?

秋葉原チェックイン。

秋葉原ナンパ 電気街口

秋葉原ナンパ 電気街口

駅前
日傘の二人組
仲良く喋りながら大通りに向かう。

歩行者天国やってた。

こんにちは、何やってるんですか?
観光です。

意に介せずカメラ、ホコ天に感動してる!?

二人の会話に入るべく努力。
初めてアキバに来た娘と案内する娘。

ホコテン自体に感動してて面白かった。
3車線もあるー

語尾が、〜〜やけん、ってどこ?広島?

写真とろうか?
大丈夫です。
あー、電池がない
うそ。バッテリーパック??
充電しておけばよお買った
まだ池袋があるのに
〇〇ちゃんのスマホ貸して?
ココらへんで充電できるとこは・・・(心当たり無いw

したら案内係の女
もう、大丈夫なんで。

ロスト。

そこまでテンション上がらなかったのでスルー。

秋葉原歩行者天国 ナンパ

秋葉原歩行者天国 ナンパ

路上
アキバ市
二人組 スルー

路上
韓国人4人組スルー

路上ヨドバシ裏
中学生?7人組グループ
スルー

路上ヨドバシ裏
美人2人組
スルー

ヨドバシの裏あたりにピンクホテル発見。
ラブホ? 外人向け?? Gマップに乗ってねー。

ヨドバシカメラ
ゲームコーナー
壁際PSコーナー
ゲーマー少女 小リュック 
何か手に取る。
なんか面白いのある?
手にとったサンプルカバーをちょっと見せる

戦国BASARAの新しいヤツ?

少女過ぎてスルー

駅前からアキバヨドバシ駅前信号
カワイイ2人組 信号待ち

リアル息出来なかった、アプローチの瞬間。
ペットボトルの飲み物片手にアプローチ。
こんにちは、買い物?
アキバヨドバシっすか?(+ジェスチャー)
笑顔反応
え、何流行ってんの?キーボード?(どうでも良すぎ)

ネタ切れロスト

面白い家電ネタ無かったorz

大通りゲーセン SEGA
UFOキャッチャーだらけ
可愛い子を追跡。二階から三階へ。
しかしアプローチネタが見えてこない。
けれども。
ターゲット立ち止まる。UFOキャッチャー前。おそ松さん。
なんか良いの取れた?
え、涼んでるだけです(^^)
マジで?
これから出勤なので。
うっそ夜勤?
夜勤じゃないんですけど。
いいなー、俺も働きたい。バイト募集とかしてないの?

いや、わかんないです。
バイトあるんで失礼します

ロスト

このパターン、岡田尚也だったら崩してたよね
キャバ嬢の。2人くらい。

アキバ ナンパ ゲーセン

アキバ ナンパ ゲーセン

電気街口
ラジオ会館方面
ゲーセン UFOキャッチャー
ゴスロリワンピ娘
アトレから追跡
ゲーセン前アイカツ等身大パネル。
これって何が流行ってんの?
アイカツの、等身大パネルが、全国各地のゲームセンターに設置してある、ってマップです。
マジで?すげーな。

話ついて行けない

中学生オタージョ?

スルー

ギリギリアウトの線だと思うんだよね、二人で歩いてたら。

メインストリート
デカい白人女2人組
ガチャ観察。
どれ良いの?
これとかどう?(深海生物なんちゃら)
怪訝な顔
俺の英語通じてない??

ロスト

メインストリート
ロング茶髪チャイニーズ?2人組
ホットパンツ+キャップ
追跡
AKBドンキ下クレープショップ
メニュー観察
こんにちは、どれおすすめ?
中国語無視。

いきなりニーハオまー、で良かったかな
むしろウォー・アイ・ニー言っとく?w

津田沼ではJR駅前で大道芸
ポリポリ?
なにそれ?
可愛い子いなかったからスルー

津田沼ナンパ 大道芸

津田沼ナンパ 大道芸

PARCOの美人たちをミスってばっかり。

一番トキメイたのは
アキバ帰りの総武線で、単行本マンガを読む女でしたね
手前で降りれば追いかけようと思ったけど、津田沼でも降りなかったからスルー。

煮え切らなかったね、日曜は。
やっぱ土曜が良いね。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA