新宿ナンパ 0712

今日のナンパ 2016−0712

新宿ナンパ行ってきた。

髪の毛チョッキンの流れで。

平日なのに人多すぎ。
そして蒸し暑い。

新宿ナンパ 西口

新宿ナンパ 西口

トピックス

新宿北口?アルタ方面
アニメイト前から駅方面へ

地味娘
こんにちは、買い物ですか?
はい。
オレも。何か良いのありました?
紀伊國屋書店で小説とか
オレも本買ってきたとこなんですよ(手提げビニール袋見せる)
何読んでるんですか?
SFとか。
いいじゃないですか、未来形とか?
いえ、ハヤカワ文庫の面白そうなのを見てきました。
ジャケ買いします?
した事あります。
オレも戦記物なら読むよ、世界大戦のタラレバとか。最近はマンガも。マンガ読む?
読みます。
月刊少女野崎くんって知ってる?
友達がハマってます
あれ、結構でてるけど、2、3巻くらい持ってる。お試し読みのあるの分かる?3、4種類のマンガが入ってるヤツ。
はい、分かります。
あれで読んで買っちゃってますよ、スクエニ系だね。
これからどうするんですか?俺ユニクロ。
あ、過ぎちゃいましたね、すみません。
ユニクロ、あっちだよ(線路の向こうをジェスチャー)
私 駅なんでこれで。

ロスト。。。。!?

超整然と会話してた。
なんだろうね、どうやって釣れ出すか見いだせないまま駅ロスト。

地下街サブナード 

就活スーツ美人
こんにちは、仕事?
違います
遊びまくり?
就活です
ウッソ、良いじゃないですか
オレもそろそろ就活しようかなー
(^^)
美容部員とか?京王の美容部員とか超すずしいよ?さっき行ったんですけど。
(^^)
困った顔でトイレロスト・・・。

うつむき加減が不調さを物語って居たのだけど、テンションを上げること出来ずにトイレロスト。
しかも女子トイレしかないとこで、美形で長身でポニテ。小西真奈美イメージ。超手頃だったのに!!

小田急前

可愛い若いリュック2人組
学校へ?
こんにちは、買い物っすか?
気づかないふり
こっちって何おすすめ?オレ全然来ないから分かんない
よく来んの新宿?ここらへん初めて来たよ

高層ビル群の歩道橋まで来て
歩道橋リリース

一瞬だけ目を合わせたものの、終始反応鈍い
どうしたら切り崩せた?
なんか学校あるんだよね、あっち方面

ナンパ 新宿 西口

新宿 西側

新宿駅よしもと出口前

待ち合わせ2人組
こんにちは、こんなところで何してるんですか?暑くない?
待ち合わせです
じゃぁオレも。
何飲んでるんですか?(カフェラテっぽいの持ってる)
西日暮里の駅で買った〜〜ラテ。
もつね、あんた。オレなら6秒かかんないよ。じゃぁ補充しに行きましょうよ
(^^)
これからバーベキューやるんで。
あーオレ、野菜ダメだから。
(^^)
オレ、来ることになってます?w
私やさいも食べたいんで。
じゃぁ、オレ肉係、おまえ野菜係でどう?
(^^)
10人以上集まるので。
リア充、リア充(^^)
LINEやってる?もう友達リスト満杯とか?
友達そんないないです
オレ友達になってあげますよ
(^^)
既読スルー既読スルー。

ロスト

超楽しく話せたのにロスト。
立ち話ってどこまで粘って良いの?

粘りネタが最早なかったからね。

歌舞伎町方面

2人組
ナンパトーク?

〜〜そしたら1人のオトコにずっと付きまとわれて・・。
こんにちは、何買ったんですか?(ブランド袋指摘)
何も買ってないです。ただの荷物なんで。
もう帰り?
これから友達5人と飲み会です
いいなー、女子会?
(^^)
今日は誰の悪口言うんですか?(^^)
(^^)
Uターンロスト

うっそ、オレ女子会初めて(^^) 超緊張してます(^^)
今どういう流れ?w話どう繋がったよ?って思った?オレも。
ふしぎ〜。不思議じゃねーよw ホント馬鹿。

的な展開が理想?

小田急前でまた路上ライブ

ラチエンブラザーズ??

もものの10分でパトカー&事情聴取。
この前もそうだったけど、特攻なのかな、この路上ライブの連中は。
でも、イケメンさんで歌が上手いとモテる模様。
結構な女子集客力あるんだよ。瞬発力だね。
音楽だ、音楽。もしくは金?

ラチエンブラザーズ 路上ライブ新宿

ラチエンブラザーズ 路上ライブ新宿

新宿ルミネエストで無料コーヒー

なんか配ってたからネタに貰ってきたけどまさかのコーヒー。
重い上に、コーヒー嫌いだしオレ。
スゲー後悔。なんであんな荷物になるもん配ってんの??
この前みたいにレッドブルとかモンスターとか炭酸系にしやがってよ。

サントリーボス ラテミックス お試しセット

サントリーボス ラテミックス お試しセット

番外編

ばーさんがナンパ?
地元駅から
ばーさん2人組
一緒に乗り込むやいなや座席隣の可愛い子にアプローチ!!?

ロン毛のセンター五五分け。白のオフショル。黒のガウチョ。
最近のテッパンスタイル。推定年齢22〜24。
声も可愛い。話し方も良い子っぽそう。

他のばーさんがうるさくて何しゃべってるか聞き取れねー。
ばーさんの1人は外人!
なにやら小さなビニール袋のサンプル品?チラシ?かなにかを可愛い子に渡してる。
なんの営業?勧誘?しかもスマホ取り出して連絡先交換!
おいおい待てよ、俺にも話振れっつの。
二人とも津田沼で降りない! 後ろ髪引かれまくりでロスト。
なんだったんだ?アレ

それにしてもバーさんのコミュ力高ぇ
電車で隣と仲良くなるスキルレベルは相当たけーぞ・・・。

恐るべしだね。

神さま我にコミュ力を! \(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA