ゲームセンターナンパ LINE交換

今日のナンパ 2016-0714

仕事帰りにニッケコルトンプラザ \(^o^)/
そしてゲーセンナンパでLINE交換完了 \(^o^)/

ナンパ ゲーセン ニッケコルトンプラザ

ゲーセン ニッケコルトンプラザにて

オレってば やれば出来る子(^^)

でも微妙〜なナンパだったねw
全然テンション変わらない子だった。
そしてそこまで可愛いってほどでもない(失礼!
ナンパするかギリ迷う感じ。

おそらく6/10くらいのレベル。
瞬発力は無きに等し。(だから失礼だって!

可愛い子だったら浦安改札前の待ち合わせ女2人組の方が、テンション上がったw

でも、まあ楽しかったですとも。
2時間くらい一緒にコルトンプラザふらついて来ました。
おかげで何話したかまとまんないけど。

ゲームセンター

UFOキャッチャーエリア
ターゲット発見。

なんか取れそうなのある?

とりあえず普通に反応。

UFOキャッチャーネタでウロウロ。

オレぐでたましか興味ない

映画アリス・イン・ワンダーランドの置き時計とか欲しそう
話の流れで1トライ。
取れる見込みなしw

お菓子モノ。

どうでも良いお菓子好き。
スゲー割高だからやりたくなかったけど、流れでトライw

大きいパンケーキ型犬クッション好きそう。

これ普通にやっても取れないから、(筺体の)サイド持ち上げてもらっていい?(^^)
無理ですよー
は?やってみる前から諦めてんじゃねーよ。持ち手ついてんだろ?

Sキャラすり替えw

 

たぶんゲーセンネタで30分くらい。

腹減りません?仕事帰り?
はい
オレも

うまい棒たこ焼き

リアルたこ焼き食べ行きましょうよ。

お菓子落としでも。
ねぇ、これ取れそう(筺体に)体当たりしてみて。アラームなったらオレ速攻逃げるから。

実際一個取れましたw

ゲーセン ナンパ

ゲーセン ナンパ

オファーに反応弱い・・・。
かと言って明確に否定してこない。

映画館見たい
上の映画館へ

ファインディング・ドリーについて。
ぶっっちゃけどうでも良いw

チチカカ(お洒落雑貨店)
店頭のキャンバス地バッグ。セールで半額

良いじゃん。
話を合わせる。
じゃあ俺の分も一緒に買ってきて。
え、なんでですか?
俺がココで買い物してたら変だろうが。

1,000円わたす

買い物終了

ナンパ モール

話の流れで買い物

じゃぁたこ焼き行こうぜ
どこにあるんですか?
あっち。フードコート。
でももう時間ない(7時45分)

とりあえずフードコートへ

スタバにする?
まだやってるじゃないですか
あと11分しかないよ
じゃ一緒に来てよ?1人で買うのヤダ。
1人で行ってくださいよ

500円渡される(さっきの1000円のお釣りプラスアルファ)

1人で銀だこ注文。

このパターンってターゲットに逃げられる予感・・・・・。
内心焦った。
3分くらいでフードコート前に戻ると奇跡的に消えてなかった \(^o^)/

食べるとこあるよね?あっち
下のスーパーは10時までだったと思うから、隣の飲食スペースもやってるはず。

飲食スペースチェックイン
ターゲット 微妙に躊躇?
はっきりしない態度

たこ焼きタイム
猫トークなど

ナンパ フードコート

ナンパ フードコート

ここで30分くらい?

じゃぁ行きますかムード。
バス停ってどっちですか?
あっち
だけど部分閉店してるから外から回るしかない

外へ
雨ザーザー

超雨じゃん。どうすんだよ(^^)

リアクション弱い
傘さして歩く。
どっちも傘持ってたので相合傘できずw

バス停待合所チェックイン
結構並んでるね〜

待つ?歩く?
うーん

とりあえずLINE交換を目指す

じゃぁ今度ファインディング・ドリー見に行こうよ
LINEやってる?

シャトルバス到着。
QRコード見せて?
どうやるのか分からない・・。
は?大丈夫そんなんで?

IDネームでとりあえず目標達成

じゃぁまた(^^)

ターゲット バスに乗って駅へ

よく分かんない女だった。
そしてLINEで話す事みつからずw
でもこっちからID探す前に向こうからフレ登録きた(^^)

とりあえず俺グッジョブ! \(^o^)/

その他。

浦安改札前。

2人組 美人と不美人
こんにちは、何してるんですか?オレ昼休み。
待ち合わせです。友達と。
うっそ、オレ友達になってあげますよ?
大丈夫です。
即答じゃないですか、傷つくってw
女子会?
はい
いいなー、昼間っから女子会。オレ女子会初めて(^^)
いや、ほんっと大丈夫なんでw

ネタ切れロスト

不美人の方が横目で嫌な顔だったのが印象的ww
可愛い方も8/10くらい(ムネと肌荒れ)
不美人は5/10くらい。(メイクが意味不明の努力。愛想だよ必要なのは)

次、

同じく浦安改札前

待ち合わせ美人
ちょっと観察してたら逆方向から相方登場。
その相方も美人(^^)
2人にこやかにお喋り。

こんにちは、何やってるんですか。オレ休憩中。
いや、何もやってないです。
まじっすか。じゃぁ立ち話もナンなのであっちのスタバでお茶しません?
いやこれから用事があるので(^^)
え、スタバより大事なんですか?
はい(^^)
じゃぁタリーズコーヒーはどう?
笑顔スルー

ネタ切れロスト

アラサーくらいかな?
指輪チェックしてないけど、落ち着いてた。

つーか、最近「彼氏いるんで」とか「結婚してるんで」って拒否回答がない。
これはむしろ、彼氏いても、面白いオトコなら遊んでも良い、と思ってるパターンではなかろうか。。。

ここで合算

日付変わって金曜ナイト 0715

スーパー 仕事帰りオンナ。

お菓子コーナー。

オススメある?
超イヤな顔 
ウォーク・アウェイ

可愛くなかったからどうでも良いけど。

おいおいおい、どういうこと?
せっかくオレが声かけてやってるのに、ちょっとは嬉しそうにしやがれよ。
お前オトコからのアプローチをそんな簡単に門前払いできる立場かよ、とw
オレで妥協しろ!w

美形は美形でタイムマネージメント的にそつなくあしらってくれるけど、
不美人は不美人で、非モテをこじらせてる嫌いがあるよね。

オレも人のこと言えた義理ではないんだけど。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA